公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(62製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo
【使いたい環境や用途】
現在iPhone6sを使用中です。バッテリーが持たないので買い替え検討中です。
花の写真をよく撮ります。他はあまり撮影しません。
背景がボケる写真をスマホで撮りたいのですが、このXperiaが価格も安くてできそうなので検討しています。
他はiPhone6sで不満もなくバッテリーさえ替えればまだ使いたいくらいです。
iPhoneを長年使っているのでiPhoneで買い替えたいのですが価格が高くてAndroidも検討しています
【重視するポイント】
できるだけ安くて、背景ボケの写真撮影が可能なもの
ゲームはポケモンgoだけです。
【予算】
2万円から5万円まで
中古も可
【比較している製品型番やサービス】
iPhoneXRかXSの中古をバッテリー交換して使うか
予算オーバーですがiPhone11も無理して買うか迷っています
【質問内容、その他コメント】
撮りたいような写真を参考なら載せます
これは一眼レフで撮影しまして
書込番号:24154133 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>まふふゆさん
iOSアプリ、iCloudやiTunesを駆使していなければ、
Android機でも良さそうです。
写真は、高感度耐性や背景ぼかすには、
やはりミラーレス一眼や一眼レフには叶いません。
書込番号:24154242
2点

androidでもいいけどこの機種はないですね
安くてもお金の無駄です
11がいいんじゃないですか
今ドコモなのかな?
今の電話番号捨てられるならahamoで新規契約すれば5万円に収まりますよ
書込番号:24154274
12点

iPhoneユーザーがAndroidに乗り換えるのはハードル高いですよ
抑々これ選ぼうとしてる地点で失敗してる
書込番号:24154370 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

スマホで一眼並の自然なボケ感を出すのは難しいと思います。
因みに本機にはポートレートモードこそないものの、オート撮影でAIがマクロと判断すれば、ただ背景をボカした写真は撮れるようです。
https://xperia.sony.jp/xperia/acem2/
書込番号:24154391
18点

皆様コメントありがとうございました
このXperiaでは望むような写真は撮る事ができないようなので諦めます。
iPhone XSで背景ボケの写真が撮る事ができるというブログ記事を見て今のスマホではできるのかと思ってしまいましたが、このXperiaだと難しいのがわかりました。新しい機種なので検索しても見つからず、教えていただき本当にありがとうございます。
iPhoneのバッテリー劣化の早さが嫌になり、電池持ちの良さそうなXperiaも前から一度使ってみたかったのですが、
ハードルが高そうなのでiPhoneで買い替え検討に戻ります
ありがとうございました
書込番号:24154468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

先日はありがとうございました。
Xperiaに憧れもあり質問しましたが、iPhoneにした方が良いとアドバイスいただいた事もあり、諦めてiPhone11に機種変更する事にしました。
iPhone11に
ahamoでMNPで50,000円以下というのを教えていただいたので、そちらで手続きをします。
貴重なお話ありがとうございました。とても参考になりました。
書込番号:24163991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/02/28 9:26:13 |
![]() ![]() |
19 | 2023/10/18 15:39:24 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/27 1:40:46 |
![]() ![]() |
8 | 2023/07/01 4:40:32 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/11 0:51:09 |
![]() ![]() |
4 | 2023/04/06 10:53:49 |
![]() ![]() |
0 | 2023/04/01 21:55:31 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/01 1:02:40 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/13 6:01:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/04 10:09:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





