『買い替え希望、使い勝手はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替え希望、使い勝手はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 花火878さん
クチコミ投稿数:1件


現在Xperia SO-02Lを使用しております。

最近、反応が遅かったり突然再起動がかかったりスパナマークも多発して調子が悪いので買い替えを検討しております。

価格のことなどもありこちらの機種を検討しておりますが、SO-02Lと比べるとどうでしょうか?


【用途】
Google検索、ブラウザ閲覧
週に5時間くらいyoutube動画再生
スーパーやAmazonのアプリ
Yahoo!ニュースアプリ
LINE ・通話 ・メール
カメラは子供の行事等で使用する程度
ゲームはまったくしません。

【重視するポイント】
画面サイズ6.0以下 (小さめ希望)
SIMフリーでも構わない

【予算】
安いと嬉しい

【質問内容、その他コメント】
スパナ(工具の三角)マークは勝手に再起動、電源落ちる時に多発します。SO-41Bでも出てる方いますか?

書込番号:24451027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2021/11/18 04:27(1年以上前)

この機種はAceよりも安さを追求した機種で性能は落ちています。Xperiaの場合は10IIIにするべきでしょう。
https://kakaku.com/item/J0000035613/

但し、10IIIは高いのが難点です。FCNTのArrows weなら価格が安くて10IIIに近い性能があります。
https://kakaku.com/item/J0000036689/

書込番号:24451121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/18 08:12(1年以上前)

arrows weもXperia 10Vも5G端末
4Gのままが良ければ型落ち品しか実質選択肢はありません

因みに480は確かに690の下位互換ですが所詮はローエンドです
https://nanoreview.net/en/soc-compare/qualcomm-snapdragon-690-vs-qualcomm-snapdragon-480

書込番号:24451262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度3

2021/11/18 10:06(1年以上前)

私の奥さんと同じ様な使用です。

奥さんは3ヶ月使って「何も不満無し」との事。
ただ、YouTubeはWIFI下でしか使用してない様です。

参考になれば。

書込番号:24451375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング