『Bluetoothスピーカーで音楽が聴けません』のクチコミ掲示板

arrows Be4 Plus F-41B docomo

「抗菌ボディ」を採用した4Gスタンダードスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh arrows Be4 Plus F-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothスピーカーで音楽が聴けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 Plus F-41B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 Plus F-41B docomoを新規書き込みarrows Be4 Plus F-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothスピーカーで音楽が聴けません

2024/08/27 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
お風呂でBluetoothスピーカーで音楽を聴きたい

【質問内容、その他コメント】
以前使用していたAQUOSsenseでは問題なく防水スピーカーで音楽が聴けましたが、この機種に変えてから始めの1曲は聴けますが、次の曲がかかりません。どのような設定をしたら聴ける様になりますか?因みにドワンゴ・ジェーピーやSpotifyを使っています。どちらも続けて聴けませんでした。この機種に変えてもうすぐ2年になりますが、バッテリーの減りも早くなり、充電時間が130分もかかるので(AQUOSは90分)、またAQUOSに機種変更しようかと迷っています。

書込番号:25867821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/28 07:56(1年以上前)

>はやしださちよさん

お風呂でspotifyを聴くなら、 motorola edge 50がオススメですよ。完全防水だから内蔵ステレオスピーカーで大音量で良い音が聴けるし、スーパー急速充電は20分です。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_ma=3003

書込番号:25868000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/28 18:35(1年以上前)

本機もなく、アプリも別ですが、

YTで通信状況が悪いとき同じような現象になりました。

ストリーミング再生であるなら、ダウンロード再生にする(SDカードにデータを保存でいいと思います)


通信環境もどんなか把握されるといいのでは?
必要に応じて中継器を導入するとか

今時2000円しないくらいで中継器買えます。

書込番号:25868762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/28 22:28(1年以上前)

>中野ゆうさん
ご回答ありがとうございました。
手持ちの防水スピーカーを使いたかったのと、スマホをお風呂に持ち込むのは抵抗が有りますね。おばさんなので…
おすすめのスマホ、充電時間が短いのは良いですね。

書込番号:25869041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/28 22:39(1年以上前)

>fwshさん
ご回答ありがとうございました。

音楽自体はSDカードに入っています(ドワンゴの物)

プロバイダをソフトバンクからアンドラインに変えてからWi-Fiの調子が悪いので、そのせいかもしれません。

中継器の導入、検討してみます。

書込番号:25869053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 Plus F-41B docomo
FCNT

arrows Be4 Plus F-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

arrows Be4 Plus F-41B docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング