『購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥68,888 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『購入を検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しております。

2022/03/15 17:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

スレ主 unimoonさん
クチコミ投稿数:5件

引越しに伴い購入を検討している者です。
搬入に関係で縦型の洗濯機のチョイスのみなのですが、
不動産の方と相談したところ、日立製は下水臭がありやめた方が良いとお聞きしております。
昔の話では?と思ってはいますが、皆さんの使用感お聞かせいただけないでしょうか?

書込番号:24651094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2022/03/15 17:40(1年以上前)

>unimoonさん
こんにちは

下水臭は乾燥時の事じゃないですかね。

縦型は乾燥に限界がありますので

外干しでいいんじゃないでしょうか。

うちも日立縦型ですが、外干しで下水臭はないです。

書込番号:24651114

ナイスクチコミ!4


スレ主 unimoonさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/15 17:44(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

早速のご投稿ありがとうございます。乾燥のことだったんですね。
了解しました。
外干しでいこうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24651122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2022/03/15 18:35(1年以上前)

>unimoonさん

下水の匂いが上がる現象は、
オルフェーブルターボさんが言われていることもありますが、
乾燥時に除湿する分や配管内の水を飛ばしたりするために、
排水パイプにかなりの風圧を掛けるせいで、
排水トラップの水が無くなるのが原因のため、
乾燥機能がないこの機種であれば心配ないと思います。

書込番号:24651214

ナイスクチコミ!8


スレ主 unimoonさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/15 18:39(1年以上前)

KEURONさん

ご記載及び、情報ありがとうございます。
排水溝も一定量水濡れも必要な中、乾きすぎてしまっているがために起こる現象なんですね。
了解いたしました。
こちらの製品購入いたします。
ありがとうございました。

書込番号:24651221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/03/15 21:00(1年以上前)

unimoonさん こんにちわ

ドラム式洗濯乾燥機(ヒートリサイクル方式)と
縦型全自動洗濯機を混同しています

ビートウォッシュ BW-V80Gは、ヒーターの無い
正真正銘の完全なる全自動洗濯機です

現行機種のドラムは、ヒートリサイクルを止め
水冷除湿方式のドラム洗濯乾燥機(普通)になっています

余程の事が無い限りビートウォッシュ BW-V80Gでは心配ないです

書込番号:24651467

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/03/16 00:30(1年以上前)

そのような匂いはしたことはないです。
ビートウォッシュはお勧めです。
少し出して9kgか10kgの自動投入機能付きをお勧めします。※家族3人以上なら

書込番号:24651840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 unimoonさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/16 00:41(1年以上前)

デジタルエコさん
ご投稿ありがとうございます。
余程のことがない限り大丈夫そうなので、購入現物確認して購入しようかと思います。
コメントありがとうございました。

書込番号:24651851

ナイスクチコミ!2


スレ主 unimoonさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/16 00:44(1年以上前)

タツオさんですさん

コメントありがとうございます。
私も大きめの方がいいかなと思うのですが、
搬入の関係で70cmを超えると搬入が難しい旨不動産の方からお聞きしており、
なるべくコンパクトな物で検討しております。
現物を見る際に他にコンパクトな物がないか改めて確認した上で購入いたします。
>現状二人なので8kgでも良いかなと思っています。

書込番号:24651856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング