『XPERIA10Vsim交換と値段』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA10Vsim交換と値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

XPERIA10Vsim交換と値段

2021/07/16 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

以前はauでXPERIA5Uを使ってましたが、ymobailにsimを変えると勤務先(田舎)のみ、電波が入らなくなり自分でアクオス4ベーシックを買いました。電波は良くなりましたが、やはり容量が少ないので新しくXPERIA10Vを欲しくなり○マダ電機にいくと、新規で安いプランを半年くらい契約したら32000円との事!しかし、新しい番号は使わず、XPERIA10Vに今、使っているsimを入れようと思ってます!同じymobailですが、電波とか問題はないでしょうか?

書込番号:24242799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/16 14:52(1年以上前)

>いっちゃんと小鉄さん
au版のXPERIA5Uは他のキャリアのプラチナバンドに対応していないので、仰る通り地方等では圏外になりやすいですね。
キャリア版XPERIAの場合は販売元のキャリアに適して販売しています。
Y!mobileオンラインショップで7,200円割引しているので機種変更で、新規で寝かせて解約するならリスク等を考えたら機種変更でもさほど変わらないと思います。
事務手数料3,300円もかかりません。

https://online.ymobile.jp/store/CHDO0001/regi/all/entry/xperia10iii?md=xperia10iii&contract=c02

書込番号:24242877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/07/16 16:49(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。もうauは解約してXPERIA5Uは残債だけを払ってます。休みの日だけAQUOSからsimを取って使ってます。もったいないですがどうにもなりません。誰か3~4万円くらいで買ってほしい!
なので今回、XPERIA10Vを新規で安く買って5Uを保管しようと考えてます。○マダ電機はプラン料金を一番安いのに設定して半年後に解約すれば10Vは残るので、今使ってるアクオスのsimをXPERIA10につければ良いと言ってました。XPERIA10Vは一括ばらいで買おうと思ってます!今のsimがXPERIA10Vに使えれば良いです!やはり3万円にならないかな?

書込番号:24243015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/17 16:04(1年以上前)

ヤフオクで売れば結構な値段になると思いますが

書込番号:24244555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/07/19 19:47(1年以上前)

ありがとうございます!しかし、まだ残債があるので!(泣)

書込番号:24248238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング