『Wi-Fi繋がらない、勝手に切れる』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi繋がらない、勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi繋がらない、勝手に切れる

2022/07/15 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

ワイモバでOPPOから機種変しました。
1ヶ月経ってないのに、Wi-Fiで4になっていても勝手に切れたり、低品質だから繋がらないと判断して繋がりません。
対策は全てやったが効果なし。
店の人に電話で相談したらSONYの中でも廉価版の最低機種。
OPPOの方が性能良いとのこと。
この2日不調なのは雨のせいと訳分からん事を言っていた。
電波とはそんなもの???
我慢するか、前の携帯使うか、シムフリーの携帯用意するか、下取りするためにまた機種変だと。
一日に何度も投げつけたくなる素敵な携帯。おすすめしません。
口コミ見てから変えればよかった(泣)

書込番号:24836105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/16 00:27(1年以上前)

ネットワークのリセットをやっても駄目なら、お手上げですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035610/SortID=24794669/

WiFi5(11ac)で接続できていいないのなら、ルーターとの相性が悪いのかもしれません。i一度ルーターの電源を落としてみたほうがいいかもしれません。ルーターから離れた場所で利用しているのなら、障害物の影響も考えられます。

なお、Xperiaの廉価版モデルはドコモが販売しているAceシリーズです。

書込番号:24836149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/16 05:29(1年以上前)

>不調なのは雨のせい
>電波とはそんなもの

Wi-Fiは基本屋内なので、ほぼほぼ影響はないはずですが。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/11448/
https://jp.skyberry.me/column/1317/

書込番号:24836231

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2022/07/17 09:38(1年以上前)

雨のせい?とか、SONYの中でも廉価版の最低機種という事自体、
店員の知識のなさが。。。
接続は問題ありません。
確かにハイスペック機と違い、カメラ等の性能は価格程度だと思いますが、普段使いにはとても安定して良い機種だと思います。
おそらく使用しているwifiルータとの相性が悪い、入れてあるアプリ影響、近くに何か電波状況を悪くしている電子機器などありませんか?

書込番号:24837695

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング