『OPPO Reno5 A 9,800円 どうですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO Reno5 A 9,800円 どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

OPPO Reno5 A 9,800円 どうですか?

2022/01/24 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:21件

ワイモバイルでの新規契約を考えています。
大学生の子供が使います。スマホでゲームはせず、LINEをしたり音楽を聞いたりする程度。他の事はノートかiPadでやっているようです。

オンラインショップでこちらの機種が9,800円で購入出来るのですが、同じオンラインショップのアウトレット(再生品?)でAndroid One S6が1円で購入出来るようなのでどちらにしようか迷っています。

私自身はiPhoneなのでAndroidのことはまったく分からず、どちらが良いのか見当がつきません。
安い方が助かりますが、数万円するのでなければと思っていた所にアウトレットなるものがみつかりどうしようか迷っています。

使用の用途は上に書いたような感じなのですが2年は使うとしてこちらの機種にするかどうか迷っています。
アドバイス頂けたらありがたいです
よろしくお願いします

書込番号:24560524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
peresu2さん
クチコミ投稿数:18件 OPPO Reno5 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A ワイモバイルの満足度5

2022/01/24 17:09(1年以上前)

iPhoneからならピクセルがオススメですが、この機種も悪くはありません。付属してあるケースと貼ってあるフィルムは剥がしてちゃんとしたものを購入することをオススメします。純正のものは落としたら画面が割れます。

iPhoneと違ってアンドロイドは各社が個別にいじってるので誤作動多いです。

書込番号:24560593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2022/01/24 17:13(1年以上前)

OPPO Reno5 Aの方が新しく、Android One S6と比べると性能が圧倒的に高いです。
Android One S6は性能が低すぎます。
迷うまでもありません。

書込番号:24560597

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/24 19:23(1年以上前)

https://kakuyasu-sim.jp/ymobile-oppo-reno5-a#Difference

書込番号:24560772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/01/24 20:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
iPhoneは私が使っていて子供は今もAndroidです。その場合、操作に迷うことなく使えるでしょうか?
新規で購入なんて久々でどうしようかなぁ;と色々迷ってます

書込番号:24560838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/01/24 20:42(1年以上前)

そうなんですね、性能はこちらの方が上と聞いてこちらに傾いています。
やっぱり大学生に使わせるにはこちらの機種の方が良さそうかなと思いました
アドバイスありがとうございました

書込番号:24560907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/01/24 20:43(1年以上前)

すごく分かりやすいサイトをありがとうございます
色々違いはあっても9,800円は安いみたいですね
とても参考になりました
ありがとうございました

書込番号:24560909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/24 21:02(1年以上前)

ヨドバシとか行けばよりどりみどりの案件が並んでると思うんですが

まあワイモバで決まってるんでしたら
まず楽天モバイルでなんか回線セット端末買って
近所のテルルとかに行って楽天モバイルからMNPでワイモバに行けば
20000円-振込手数料550円だったかなキャッシュバックもらえると思いますよ
面倒ならこの端末でもいいけど

書込番号:24560934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/01/24 21:27(1年以上前)

なるほど…
そんなことも出来るんですね
家族みんなでワイモバイルにすれば家族割で安いかなぁと思ってるだけなんです
新規より乗り換えの方が条件がいいので、元々はSoftBankからなんでなんのメリットもないなと損した気分でいたんです
電気店に一度行くのも良いかも知れないですね
良い案をありがとうございました
参考になります

書込番号:24560976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/01/26 13:59(1年以上前)

今は、SoftBank → Y!mobileだと、特段お得になる施策はなくなりましたね。
逆は、ご家族での移行なら、今でもお得になるケースがありますが。
もし、SoftBank系にこだわらなくても良くて、家族全員で乗り換える事が可能なら、
大手家電量販店で、auへのお乗りかえをオススメします。
先にも出てきましたが、ヨドバシカメラが今、一番アツいです。
で、他の家電量販店とイオンモバイル実店舗がそれに追随する展開です。

他社からの MNPで端末が、iPhoneなら SEU・64GBの一括 10円から 12mini, 13mini・128GBの 12,000円前後まで、Androidなら、2年後に端末を返却する事が前提で、ハイスペックの Pixel 6が実質 1円、SAMSUNG Galaxy S21が実質 11,000円だったりします。
で、同時に、据え置き型の WiFiルーターを契約すると、機器代金は実質 0円で、月額料金は 4,000円ちょっとかかりますが、スマホの料金プランによっては、家族割の他に 1,000円、スマホの月額料金が割り引かれます。
そして、翌月以降、スマホの回線を UQ mobileへ移行すると、据え置き型のルーターの契約があることにより、スマホの月額料金は、最安で 990円に出来ます。
UQ mobileだと Y!mobileと同様、60歳以上の人は、10分カケホの通話オプションを付加すると、無制限のカケホになります。
UQ mobileは、6ヶ月以上経過したら、次をどうするかまた考える、という選択肢もあります。

書込番号:24563588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/01/26 19:41(1年以上前)

すごい技ですね!
今は使っていない子供たち用のガラケー回線が2回線あります。2月が2年縛りの切り替えの時期これは捨てようと思ってました。
今、子供たちは通話なしのLINEモバイルで1番安いプランなのでガラケーの縛りがなくなるタイミングで電話番号を付けてあげようかと考えています。
auのその作戦?はずいぶんお安いですね
iPhoneがいいけど子供に与えるには高価なので欲しければバイト代で自分で買うように最低限使える物を…と思っていました。
家電量販店が激アツなんですね!
ほとんど店舗には行かないので知りませんでした。
せっかく良いことを聞いたので、ちょっと作戦変更で考え直してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました

書込番号:24564094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング