『手ブレ補正』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『手ブレ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

手ブレ補正

2023/10/28 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:50件

外で久しぶりに動画撮ったりしたのですが
手ブレ補正をONにすると、撮り始めに妙にカクついたり本体を動かすと所々やはりカクついてしまい
石段等を上りながらの撮影だと画面の上端がブルブルしているようにも見えます
逆に補正切ってる時の方が多少揺れはしますが、よっぽどなめらかに撮れてます
買った当初色々いじっている時はもっとちゃんとしていたような気がするのですが、購入して1年半くらいなるので色々なセンサーがおかしくなっているのか他に設定や原因があるのでしょうか?

書込番号:25481807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/28 13:37(1年以上前)

>>センサーがおかしくなる

考えにくいです

アップデートの過程でカメラアプリのチューニングが変更される事は有り得ます

書込番号:25481871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2023/10/28 13:47(1年以上前)

>ことゆはさん

アプリ追加で処理が重くなってる

SDカード不具合やスペックが足りない

内部ストレージに余裕がない

とかでもありえますね

書込番号:25481884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/10/28 14:53(1年以上前)

>ことゆはさん
>買った当初色々いじっている時はもっとちゃんとしていたような気がするのですが、購入して1年半くらいなるので色々なセンサーがおかしくなっているのか他に設定や原因があるのでしょうか?

以下の一般的な対応で正常になりませんか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ColorOS V12)は以下で可能です。
>設定→システム設定→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去(おサイフケータイを除くデータやアプリも消える完全な初期化)
>eSIM対応の場合は「データとeSIMプロファイルを消去」「データを消去し、eSIMプロファイルを維持」が選択可能。
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25481963

ナイスクチコミ!1


note1985さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/01 11:25(1年以上前)

心当たりの原因はあるか、改善のために何を試したかも書いていただくとお互い手間が省けます。端末再起動とか初期化しましたとか、純正アプリ以外のカメラアプリ(例えばSNOWとか)でも同じ症状起きますとかね。

書込番号:25487005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング