『デュアルSIMでの利用について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMでの利用について

2022/11/18 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

詳しい方、宜しくお願い致します

私用の携帯は、ドコモです

会社支給の携帯は、auです

ドコモとauとで同時に着信ができますか?

通話とショートメールが両方使いたいです

データ通信 au だけ利用の設置はできますか?

上記の設定での利用可能か教えてください

書込番号:25014938

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/18 14:47(1年以上前)

>>ドコモとau

プランまで明示しないと何とも言えないですよ

5Gプランなのか4Gまでプランなのか

書込番号:25014941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/18 15:08(1年以上前)

プランは?
ドコモは問題無いけど、auはプランによって使えない場合があるよ。

>ドコモとauとで同時に着信ができますか?
同時に着信があっても両方同時に出れるの?

>データ通信 au だけ利用の設置はできますか?
プランによる。
ピタッㇳプラン、使い放題プランなら、
可能だよ、両方同時にデータ通信は出来ないからどちらか選択して使う感じ!

auはプランによって色々制限あるからね。
ドコモは無いから問題無いよ。

書込番号:25014960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/11/18 16:17(1年以上前)

au

使い放題MAX 5G (法人)です

着信とショートメールが、切替操作ナシで利用可能でしょうか


両方同時にデータ通信は出来ないからどちらか選択して使う感じ!
分かりました、ありがとうございます

ドコモは、カード等登録しており、着信と認証のショートメールぐらいしかの利用です>アラフォーにーとさん
>舞来餡銘さん
投稿ありがとうございます

書込番号:25015026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/11/18 16:53(1年以上前)

>着信とショートメールが、切替操作ナシで利用可能でしょうか

データはauで通信使う、着信・発信はdocomo,au併用出来るので特に意識しなくて使えるよ

電話・SMSをau、docomoでアプリの使い分けは出来ないので(au宛はアプリA、docomo宛はアプリBというのは出来ない)間違って違う方で発信・返信しないように注意するくらい?(どちら宛に来たのかは分かる)

書込番号:25015054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/11/18 17:20(1年以上前)

>どうなるさん
ご教授ありがとうございます

書込番号:25015080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/18 17:37(1年以上前)

XPERIAの場合
設定→ネットワークとインターネット→通話とSMSから優先設定出来るよ。

書込番号:25015095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング