『最小音量について』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

COTSUBU

  • 片側3.5g、本体・充電ケースともに小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。タッチ操作に対応した極小ボディがさまざまな耳穴に快適にフィットする。
  • 充電ケースを開けるとペアリングを開始する「オートペアリング機能」、イヤホンの片側を充電ケースに戻すと自動的に切り替わる「片耳モード」を搭載。
  • Qualcomm「QCC3040」のチップを搭載し、安定した接続性能を実現。音質はオーディオブランドfinal監修による高音質仕様。
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥6,193 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 COTSUBUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション

COTSUBUag

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月中旬

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション


「COTSUBU」のクチコミ掲示板に
COTSUBUを新規書き込みCOTSUBUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最小音量について

2022/08/11 00:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > COTSUBU

クチコミ投稿数:17件

寝ホンとして使用するために購入したのですが、音を最小にしても大きすぎて困っています。ケースに入れたままでも英語のアナウンスが聞こえるぐらい大きいです。これは仕様でしょうか?
 メーカーに問い合わせしたところ初期不良の可能性があるので交換するが、返品も受け付けてくれるとのことでした。
 ただ、交換してもらってからやっぱり返品というわけにはいかないので、仕様か故障かを知りたいです。
 
iPhone XR、iOS15使用。今まではアビオットのイヤホンを使ってましたが音が大きすぎるとは思いませんでした。

書込番号:24872474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/08/11 11:09(1年以上前)

音楽の最小音量とアナウンス音量はリンクしてなかったと思いますが、
アナウンスの音量が大きいというのは仕様でしょう。

一部の専用アプリがあるメーカーでアナウンス音量の調整ができるものも
ありますが、そうでない場合固定になります。

大きい小さいは主観によるところもありますので、試聴して納得のいく
音量のものを選択した方が幸せになれるかと思います。

書込番号:24872987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/08/11 11:37(1年以上前)

>MA★RSさん
 返信ありがとうございます。音の大きさについては主観が入るものとはわかっているのですが、ある程度の遊びがあれば耳がいい人も悪い人も使えると思うのです。その遊びがあるのか、元々音が大きいタイプなのかということです。
 このご時世近場では試聴できるところもなく…。アビオットは音量を4まで上げてちょうど良いかんじ。コツブは最小でもそれより大きいので聞いていられないといった感じです。

書込番号:24873023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/08/12 20:14(1年以上前)

諦めて返品することにしました。残念です。

書込番号:24875104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ag > COTSUBU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASMR用として 2 2024/01/12 13:47:15
本体の充電状態について 3 2023/10/18 23:39:46
cotsubuとpita 7 2023/09/08 12:53:33
片耳モード時の自動接続 2 2022/11/16 10:15:53
YAMAHA tw-e3bとどちらがおすすめでしょうか? 1 2022/10/11 18:38:13
途切れるようになりました 0 2022/09/20 1:00:48
android端末とiphone端末で音質がかなり違う! 33 2022/08/25 13:04:15
最小音量について 3 2022/08/12 20:14:45
aptX Adaptive対応 2 2022/01/21 12:25:07
みためもおんしつも最高です(っ'ヮ'c) 1 2021/12/23 16:47:36

「ag > COTSUBU」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COTSUBU
ag

COTSUBU

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

COTSUBUをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング