『FOMA SIM』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMA SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

FOMA SIM

2021/06/12 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

同じSoCのGoogle Pixel 5は、FOMA SIMの使用報告がある様ですが、本機では使えるのでしょうか?

書込番号:24184029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2021/06/12 12:37(1年以上前)

SoCが同じでもメーカー違うし、ファームウエアも違います

Reno3まではFOMA SIM使えてたので使える可能性は有るでしょう
(シングルSIM仕様のY!mobile版では使えないでしょうけど)

書込番号:24184453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H22YBさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/12 21:04(1年以上前)

機種不明

SIMフリー版では、使えていますよ
FOMAとOCNで稼働しています

書込番号:24185217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2021/06/13 09:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。
使えるという報告を待って、購入したいと思います!

書込番号:24185957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/06/13 09:54(1年以上前)

>H22YBさん
ご返信ありがとうございます。
有益な情報ありがとうございます。
早速SIMフリー版購入しました!

書込番号:24185972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/13 10:09(1年以上前)

>みどこぺんさん
>早速SIMフリー版購入しました!

購入おめでとうございます。

FOMA契約を安定して利用するための設定は以下です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5_2
>Q.ColorOS V7,V11のDSDV機でFOMA契約のSIMが認識しません。どうしたら通話とSMSが利用出来ますか?
※FAQ記載の赤文字の部分に注意して下さい。

FAQを見ても苦労される方もいるようなので、赤文字の部分を特に注意してみるのと、
それでも解決しない場合は以下のスレッドも参照されるとよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24185369/#24185369

書込番号:24185996

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2021/06/13 16:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご教示いただきありがとうございます!
無事接続出来ましたら報告させていただきます。
ですが、Yahooショッピングで最安の店舗で購入した為、
在庫が無くお取り寄せになっていたので、少し遅くなりそうです…

書込番号:24186602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング