『OPPO A54 5Gで着信音その他の音が0になってしまう件』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO A54 5Gで着信音その他の音が0になってしまう件』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

スレ主 陰陽12さん
クチコミ投稿数:3件

OPPO_A5_2020からOPPOのスマホを使っており、現在はOPPO A54 5GをUQモバイルで使っている者です。
このスマホをしばらく使わずに数時間放置すると、どこも触っていないのにアラーム以外の音がサイレントのように0になってしまいます。
なので、電話が鳴っても気づかない事があって困っています。
やってみた対策としては、マックスの音量にしたまま再起動しても、電源OFFにして再度電源ボタンで立ち上げても症状は変わりません。

仕事で使っているので非常に困ります。
何か設定があるのでしょうか?
スマホの事は苦手です。

尚、以下の※の状態で普段使っています。
※省エネモードは一切使っていません。高パフォーマンスモードで使っています。
※顔認証やパスワードなど、ロック画面設定は使っています。
※ショートカットなど、すぐ出せるよう、ロックして優先的に立ち上がるようにも設定します。

書込番号:24506789

ナイスクチコミ!1


返信する
arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件

2021/12/22 21:16(1年以上前)

設定を控えてから初期化は如何でしょうか。アプリはPCが有ればスクリーンショットをPCへ保存して忘れない様に。

それで同じ症状が出たらOPPOへ連絡ですね。

書込番号:24507016

ナイスクチコミ!2


スレ主 陰陽12さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/23 05:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もう少し様子を見て、どうにもならなかったらそうしてみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:24507370

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2021/12/24 11:33(1年以上前)

ソフトウェアアップデートは最新の状態で、高パフォーマンスモード・省エネモード・超省エネモードは全てオフで使っていますが、そのような現象はありません。

サウンドとバイブ - サイレントモード - スケジュール が設定されていないかも確認してください。

書込番号:24509090

ナイスクチコミ!4


スレ主 陰陽12さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/11 21:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
書いてある設定はすべてそのようにしている状態でこの現象が起きています。
とくに、LINEを受けると音が消音のゼロになってしまします。
もう、あきらめました。
アドバイス下さった皆さんありがとうございました。
二度とOPPOは買いません。

書込番号:24593953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング