『VOLTE』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VOLTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

VOLTE

2022/06/19 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 海自303さん
クチコミ投稿数:22件

質問が適切でなかったらすみません。
oppoのグローバル版はVOLTEには対応していないのでしょうか、

書込番号:24801358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/19 19:38(1年以上前)

https://support.oppo.com/en/answer/?aid=2025885

対応してるとかいてあるのです
もちろん具体的にどこのVolteのことかにもよるかもしれないのです

書込番号:24801367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/06/19 19:40(1年以上前)

技適あり・VoLTE対応とのことなので問題は無さそうです。
https://www.oppo-lab.xyz/entry/kaigaibann-giteki-hanmei-findx3pro

但し、4社のVoLTEに対応しているのかはわかりません。

書込番号:24801369

ナイスクチコミ!0


スレ主 海自303さん
クチコミ投稿数:22件

2022/06/19 20:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
>國見タマさん
ありがとうございます。UQでの運用を考えているのですが、
AU電波ってバンドが合ってもVoLTEの関係で通話できないかもってネットレヴューに書かれていたのでお聞きしました。
ちなみにReno7 pro5Gがいいなと考えていますが、スペック表を見るとVoLTEと書かれているのですが大丈夫なのかお聞きしました。

書込番号:24801427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/06/19 22:46(1年以上前)

>海自303さん
海外版の端末は色々なツールやコマンドを使ってVoLTE化しないとダメな場合がありますよね、こういうのはご自分で調べてみると良いと思います。OnePlusは古い機種は出来ますが新しい機種は出来ないとか調べると色々情報が出て来ると思います。OPPO Reno7 Pro 5Gも情報が出そろってから購入した方が安心できると思いますよ。

基本的には日常使いには日本版が良いでしょうね、海外版の場合は最初はなんとか使えていてもアップデートで塞がれる事もあるかもしれませんし、すべて自己責任という事になると思います。

書込番号:24801636

ナイスクチコミ!3


スレ主 海自303さん
クチコミ投稿数:22件

2022/06/20 07:07(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ご指摘ありがとうございます。まずはどなたかのレビュー待ちになりそうですね。

書込番号:24801881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング