Beoplay HX
| ¥77,182〜 | |||
| ¥77,182〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 559位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 77位
- オーバーヘッドヘッドホン 223位
Beoplay HXBang&Olufsen
最安価格(税込):¥77,182
[Black]
(前週比:+10円↑
)
発売日:2021年 4月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay HX
【困っているポイント】
@装着検出機能がうまく作動せず、ヘッドホンを外しても再生が止まりません。
Aアプリ側で設定していましたが、アプリ内から装着検出機能の項目がなくなっており、再設定などができません。
同じ状況の方や、装着検出機能の動作ポイントがわかってる方などおりましたら、ご助言いただけますと幸いです。
書込番号:25759439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分使用歴短いから絶対ではないけど
そんな機能あるんです?
特にどこにも書いてない気がするし
アプリだけにあっていつのまにか消えたなら廃止されたのでは?
書込番号:25760478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
反応ありがとうございます。
当該機能ありますね。
意外に便利なんですが、動作する時としない時がありますね。
ちなみにですが、以下のURLの4ページ目に当該機能について説明があります。
https://kanjitsu.com/wp-content/uploads/2021/01/hx.pdf
書込番号:25760546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かにありますねごめんなさい
試してみましたけど
まず大前提して初期値がenableなのでもしリセットしてたらその時点で終わりかと
初期状態だと使えませんことも確認しました
また感度もあってもし感度ノーマルにしてないとスレ主さんのような状態になるのではないかと
初期値は感度低い状態なので
解決方法はちょっと微妙なのですが
apkpureなどで古いバージョンのBOアプリを拾ってインストール
必要な設定をしてからアプリを最新バージョンに戻すしかないかと
これで外したときに再生が止まることを確認しました
verとしては2023/10付の5.31のアプリでは設定があることを確認しました
書込番号:25760620
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > Beoplay HX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/04 20:06:31 | |
| 2 | 2024/06/03 10:26:34 | |
| 4 | 2024/04/13 2:51:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









