『なぜ日本の顧客はもっと長く待たなければならないのですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 Aoilemonさん
クチコミ投稿数:19件

この日本製の製品を日本で買うよりも数週間早く他の国で買うことができるのはばかげていると思います。

さらに、この製品は高価格であるため、マルチポイントBluetooth機能を含める必要があります。

書込番号:24184684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2021/06/12 17:02(1年以上前)

海外市場を重視しているから。

書込番号:24184760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


箸屋さん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/12 17:24(1年以上前)

Made in Malaysiaですよね、Sonyのヘッドホンは

書込番号:24184795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/12 17:29(1年以上前)

市場規模のデカい欧米を優先するに決まってんじゃろ

書込番号:24184799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2021/06/12 18:18(1年以上前)

株式の50%以上は既に外資のソニー!?
本社が日本にあるというだけの会社。

書込番号:24184884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2021/06/12 19:08(1年以上前)

>Aoilemonさん
売り方はさておき、マルチポイントは高級wirelessとしてはつけて欲しかったですね。
LDAC対応でAppleMusicやAmazonMusicが据え置き価格でロスレス対応になったので、まぁ多分なくても買っちゃいますが。

書込番号:24185005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/29 14:35(1年以上前)

マルチポイントなんていらないじゃろ
接続ボタン押すぐらい訳ないわ

書込番号:24213331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング