『半年は待ち?かな』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+136円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:+136円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信6

お気に入りに追加

標準

半年は待ち?かな

2021/06/12 23:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:2422件

実際に発売されて多くの人のレビューが出るのを待ちます。
それに初期ロットは不具合があるかもしれませんしね。

待っていたら他社から対抗機種が出てくるかも!?

書込番号:24185512

ナイスクチコミ!6


返信する
mruasakiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/13 00:14(1年以上前)

>ズポックさん

一生「時期が悪い」とか言って新しいパソコン組めない人みたいですね

書込番号:24185566

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:2422件

2021/06/13 05:14(1年以上前)

それが?

書込番号:24185715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2021/06/13 13:47(1年以上前)

ご自由にだけど、それをここに書く意味。

書込番号:24186320

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/13 16:31(1年以上前)

>ズポックさん
私は車は新型が出てから1年は待つ派ですが、AV家電はあまり待たない派です。
進化が早いですからね。
絶対的な価格もそう高価でないものならリスクも高くないので早く試す方です。
もっとも分野は限られますが。
今回はソニーストアの保証が3年ついているので本質的な故障は対応してもらいます。
XM3は音質が素晴らしかったのでXM4にも期待しているところです。

書込番号:24186572

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:80件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2021/06/14 14:49(1年以上前)

>audiomania1さん
同感です。長く待てるものは結局その程度だと思ってますし、初期不良覚悟でもすぐに手に入れたいと思う製品でしたら早く手に入れたい派です。街で実際身につけてる方をただ眺めるのは辛いので9日にポチりました。
もし不具合に当たっても手に入れた満足感のほうか高いプロダクトなのだと期待しています。
正直、ノイキャン性能がどうこうより、あのマイマイのようなボッテリフォルムで黒地の金(カッパー?)のSONYロゴににやられました。いつにしよう、いつにしよう、いつ買おうと手をこまねいてまた別の新モデルが出て目移りするのが私にとっては一番身体に良くない事と承知しています。

書込番号:24188193

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/17 13:04(1年以上前)

欲しいときが買い時
後から値段が安くなっても早く手に入れて楽しめてるなら全く問題なし

書込番号:24192958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング