『接続時のアナウンスの音量』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続時のアナウンスの音量

2021/08/13 07:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:77件

WF-1000XM4の接続時のアナウンスの音量、例えばバッテリー100%とか接続しましたの音声ですが、WF-1000XM3と比べてかなり小さくないですか?

書込番号:24286692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/13 12:36(1年以上前)

>かりすま君さん
小さいと思います。
外だとかすかに聞こえる程度ですね。しかも、装着してからのアナウンスの流れるタイミングが早すぎて「バッテリー」の言葉が半分ぐらい聞けてないです。
この辺は、アップデートでなんとかしてほしい所です。

書込番号:24287126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2021/08/13 16:51(1年以上前)

>辛口たまに甘口さん

返信ありがとうございます。
やはり小さいですよね。
私リウマチでつまむ作業がしにくいです。今回のXM4は小さくなって尚且つ磁石が強いせいか、なかなか上手く取り出せません。取り出そうとしてるうちに、アナウンスも終わりかけでなんとか聞けるのですが、何言ってるか分からない時があります(笑)

書込番号:24287462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


copoaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/08/14 18:20(1年以上前)

私は、アナウンス音量が大きいなと感じていました。音量の感じ方には、当然ですが個人差があるようですね。小さくできる方法がないか探しましたが、無さそうなので我慢して使っています。

本体のケースからの取り出し方ですが、おすすめの方法は、人差し指を本体の奥側に差し込んで、人差し指を手前に「クイッ」と曲げると取り出し易くなると思いますよ♪

書込番号:24289427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/08/15 01:26(1年以上前)

>copoaさん

返信ありがとうございます。
取り出し方、参考にさせていただきました。とっても簡単に取り出すことできました!感謝です。

書込番号:24290216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング