『ゲーム時の音飛び』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+181円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:+181円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム時の音飛び

2022/04/24 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 sopladiaさん
クチコミ投稿数:2件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

おま環といえばそれまでなのかもしれませんが、現在ゲーミングノートPC+ps4コントローラー+本機の組み合わせで特定のゲーム(エルデンリング)をすると高確率で遅延&音飛びしてしまいます。

キーボード操作で違うゲームをしているときには発生しなかったので、

・playしているゲーム自体の負荷が重い
・コントローラーを無線接続しているのでBluetoothが干渉している

このあたりが要因かなと考えています。
何か改善策等あるものなのでしょうか?

書込番号:24715213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2022/04/24 11:28(1年以上前)

リソースはどうなんでしょう?

CPU使用率100%で張り付いてるなら遅延&音飛びは発生すると
おもいます。

もしそうなら、PCのスペック上げるしかないかと思います。

書込番号:24715404

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/04/24 11:50(1年以上前)

・特定のゲーム(エルデンリング)をすると高確率で遅延&音飛びしてしまいます。
・playしているゲーム自体の負荷が重い

この2点からすると、PCのスペック不足と思います。

書込番号:24715438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/24 19:46(1年以上前)

>sopladiaさん
エルデンリングの画質設定や解像度を一番低いものに変更してみて、それで音飛び等が発生するかや、タスクマネージャーの負荷割合を見てみるのはどうでしょうか。
画質を下げてタスクマネージャーでCPU等に多少余裕がある状態で音飛びが改善されたら、負荷によるものでしょうね。

それとWF-1000XM4の対応コーディックは「SBC, AAC, LDAC」の3択で、いずれも低遅延ではありません。なので音飛びが改善されてもゲーム用途では遅延が気になる可能性が残ります。

書込番号:24716217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sopladiaさん
クチコミ投稿数:2件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2022/04/26 20:33(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

>MA★RSさん
>mt_papaさん
PCのCPU使用率については設定が”中”で、大体60〜80%程度をウロウロするようなイメージで、
特段ゲーム中FPSが落ちるようなこともありません。

>nanananagiさん
確かに処理を最低にして試していませんでした。ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:24719076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング