『特定のケーブル以外充電出来なくなりました😭』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 てつ1129さん
クチコミ投稿数:4件

純正じゃない充電ケーブルでケースの充電していたのですがまだ充電は出来るが先端が少し曲がってしまっているので新しいケーブルに買い替えた所、新しい充電ケーブルでは充電できず....
保管してあった純正のケーブルを使ってみても充電ができません....(2本とも他の機器では正常に充電出来ます)

先端が曲がってしまったケーブル以外で充電が出来なくなってしまいこのケーブルが完全に壊れたら充電が出来なくなってしまうんじゃないかと怯えております...

同じ用な症状がでて対処法わかる方教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25317277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/26 06:47(1年以上前)

ケーブルだけで無く、ACアダプタ(またはモバイルバッテリー)も含めての相性を疑った方がいいです。

現在、ACアダプタ側はUSB-A、本機はUSB-Cというケーブルを使っているかと思います。この組み合わせは意外と相性問題が発生しやすく、規格上(5V3A等)は対応しているのに充電できないケースが多々あります。

ACアダプタ(またはモバイルバッテリー)側もUSB-C、ケーブルもUSB-C to USB-Cのものを使って充電できるかお試し下さい。この組み合わせは相性問題が生じづらいので、問題が解決する可能性があります。

書込番号:25317362

ナイスクチコミ!2


スレ主 てつ1129さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/26 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!
一度CtoCのケーブル購入して試してみたいと思います!

書込番号:25317644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/26 14:12(1年以上前)

iPhoneで特定のケーブルしか充電できなくなった時は、ケーブルを刺す本体側の溝の奥にゴミが溜まって奥まで刺さらないとかありました。

書込番号:25317865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつ1129さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/27 01:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!
エアダスターで一度掃除したのですが変わらずでした...

書込番号:25318794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/27 16:22(1年以上前)

この手のコネクタ破損が嫌なのでワイヤレス充電しか使ってないかな。

書込番号:25319538

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつ1129さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/27 17:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ワイヤレス充電も視野に入れていろいろ購入して試してみます!

書込番号:25319635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/06/27 18:36(1年以上前)

>てつ1129さん

接点復活スプレー使うと直るかも知れません。ホームセンターで購入可能です。
私は以前は100均のケーブル使ってますが問題なかったですよ。
現在は端子部分磨耗防止の為にアマゾンでかったマグネットケーブル使ってます。

書込番号:25319682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング