『ペアリングモードにならないです』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

ペアリングモードにならないです

2024/04/10 06:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 ws6271さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして!詳しい方教えてください!

こちら購入して1年未満ですが、片方紛失してしまい片方だけで使用していましたが、最近メルカリにて紛失した右側だけを購入しました。その間スマホも機種変更実施しまして、両耳分そろったところでペアリング設定しようとしましたが、ペアリングできません。リセット、初期化、端末の再起動など試しましたが全くです…ペアリングモードにもなりませんし、端末でも検出されません…無知なもので申し訳ございません。詳しい方助けていただけないでしょうか?やはり片方だけ購入はだめなのでしょうか?

書込番号:25693583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/10 07:44(1年以上前)

私は持ってませんし、従って詳しくもありません。

しかし同じように片方の紛失・壊れた等の対処方の書き込みは必ず見ます。
同じようにドラム式洗濯機の水の音も一年毎ぐらいに見ます。

此所のイヤホン・ヘッドホンの口コミで【片側紛失】で検索してみて下さい。
メーカー送りでの修理(殆ど定価)か、定価近くで新品交換しかないそうです。
お気の毒ではありますが致し方なし。

中古でのメルカリ出品者もその事を知っているから、騙される鴨を狙っているとしか思えません。
(>_<)

書込番号:25693654

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/10 07:52(1年以上前)

【片側紛失】では出てこなかった!
【紛失】では下記

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%95%B4%8E%B8&bbstabno=2&categorycd=9999&prdkey=J0000035983&act=input
(^_^;)

書込番号:25693661

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21894件Goodアンサー獲得:2982件

2024/04/10 10:27(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035983/SortID=24856589/

こちらはすでに見てますでしょうか。
いくつかのテクが書かれています。

書込番号:25693822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/04/11 22:59(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00264029#initialize
こちらの初期化方法は試されましたか?試されてないなら1度お試しを

書込番号:25695812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2024/04/21 19:52(1年以上前)

wh1000xm4のペアリングは同じバージョン同士の機器でしか接続が出来ない仕様になっております。

書込番号:25708973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/19 09:00(1年以上前)

まいたけまるさんが正しいです。

書込番号:25816953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング