公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル
nuroモバイルへのmnpを検討しています。
楽天モバイルで買ったoppo reno 5 aは、nuroモバイルで使えますか?
nuroモバイルのホムペで、oppo reno 5 a をみたら、ドコモ、AU、ソフトバンク、シムフリー·その他 の区分しかありません。
シムフリー·その他をみると、使えると記載されています。
楽天モバイルのもシムフリーなので使えるとは思いますが、念の為、どなたか、nuroモバイルにmnpされた方、教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:24775970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とおりすがりな人さん
コメント有難うございます。
mineoでは、ドコモ、AUとも使えるということのようですね。
nuroでも同じだったら、いいんですが。
書込番号:24777172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘボメタとアニダメさん
有難うございます。
直接、nuroモバイルに電話してみました。
結果は、simフリーなら使えますが、楽天側で、simフリー版に出を加えているようだったら、使えない可能性があるとのことでした。
楽天モバイルのも、simフリーだとは思いますが、楽天モバイル仕様に少し手を加えて、純粋なsimフリーではないと思いますので、判断できないですね。
書込番号:24777330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご質問の通りのことをやりましたが、ドコモ回線で普通に使えています。
楽天Linkとmy楽天モバイルのアプリが削除できませんが。OSはColorOS11のままです。
自分の活動エリアではよく繋がるようになり、同じ金額で容量も増えて万々歳でした。
書込番号:24778239
![]()
1点
みなっしさん
回答本当に有難うございます。
このこたえが聞きたかったんです。
これで、私も、nuroに転出決定です。
助かりました。
書込番号:24778466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最終、
EO光をNURO光に。
楽天モバイルをNUROモバイルにMNPしました。
NURO光の工事は7月ですが、NUROモバイルのほうは、今週末頃には、SIMカードが届くと思います。
光は、1年間980円/月、スマホは、3ギガ、1年間0円/月で使えるキャンペーンでしたので、申込みしました。
電話代は、10円/30秒ほどと、少し持ち出しになりますが、殆ど使うこともないので、トータルでほ、かなりの節約になりました。
1年したら、また、別のいいのが、出てるでしょう!
また、その時に検討することにします。
書込番号:24782663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NUROモバイル、無事、開通しました。
家のリビングで、楽天モバイルとNUROモバイルのスピードを検証してみました。
楽天モバイルが、だいだい、30から40mbpsでてましたが、NUROモバイルは、20から30mbpsと少し遅めですね。
体感的には、分かりませんが。
あとは、外でどれ位でるか、繋がりやすいのか、また、暇な時に、確認してみます。
NURO光の工事は、7月初旬です。開通しましたら、また、書き込みさせて頂きますね。
書込番号:24786602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなっしさん
私も無事、NUROモバイル開通しました。
だ、ただひとつ、スマホの標準の電話アプリでつかえば、プレフィックス番号がつくと、聞いていましてが、駄目ですね。
みなっしさんのは、どうですか?
私は、
0037ダイヤラーというアプリ、インストし、プレフィックス番号を登録して、そのアプリから、電話すると、プレフィックス番号がつくようになりました。
書込番号:24786615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/23 5:37:54 | |
| 8 | 2025/02/17 2:26:51 | |
| 6 | 2024/11/17 19:11:20 | |
| 4 | 2024/05/19 18:19:22 | |
| 4 | 2024/05/28 10:28:29 | |
| 5 | 2024/03/11 10:37:21 | |
| 3 | 2023/08/23 22:35:08 | |
| 4 | 2023/08/08 18:14:43 | |
| 5 | 2023/07/25 19:17:13 | |
| 3 | 2023/05/21 11:14:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










