『通話性能について』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

NUARL N6 PRO2

  • 音質を重視し、独自のダイナミックドライバーにさらに改良を加えた完全ワイヤレスイヤホン。左右共通の3ボタンや安全性の高いバッテリーを採用。
  • 外音取り込み機能を搭載し、スマートフォン用アプリ「N6 Connect」を使用することで、外音取り込みと同時に音楽再生のモード切り替えにも対応。
  • 独自の「ゲーミングモード」による低遅延通信や、左右独立通信「TrueWireless Mirroring」による片耳使用に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 NUARL N6 PRO2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6 PRO2の価格比較
  • NUARL N6 PRO2のスペック・仕様
  • NUARL N6 PRO2のレビュー
  • NUARL N6 PRO2のクチコミ
  • NUARL N6 PRO2の画像・動画
  • NUARL N6 PRO2のピックアップリスト
  • NUARL N6 PRO2のオークション

NUARL N6 PRO2エム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2021年 7月中旬

  • NUARL N6 PRO2の価格比較
  • NUARL N6 PRO2のスペック・仕様
  • NUARL N6 PRO2のレビュー
  • NUARL N6 PRO2のクチコミ
  • NUARL N6 PRO2の画像・動画
  • NUARL N6 PRO2のピックアップリスト
  • NUARL N6 PRO2のオークション


「NUARL N6 PRO2」のクチコミ掲示板に
NUARL N6 PRO2を新規書き込みNUARL N6 PRO2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話性能について

2021/08/15 02:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6 PRO2

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
通話についての皆さんのお力をおかしください。仕事柄、屋外での作業が多いのですが屋外(公園など)で通話する場合、普通に通話できますでしょうか?声を張らないと相手に伝わりずらいでしょうか?pro2お使いの方いたらお願い申し上げます。

書込番号:24290256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 NUARL N6 PRO2の満足度4

2021/08/16 17:11(1年以上前)

お使いの方ではなく試した者です。製品の特長で「通話時の音声を高音質化したツインcVc (Clear Voice Capture)マイクを搭載」と書いてあったので期待した部分はあったのですけれど、その効果は感じられなくて明瞭性はあまり良くなく周りの音も拾ってしまいました。

勿論、NUARL N6 PRO2で会話が成り立たないと言うレベルではありませんが意識して滑舌良く喋る必要はあると思います。最近僕が試した中で通話用にこれはお薦め出来るなと思ったのはBeats Studio Budsです。合わせて検討されてはと思います。

書込番号:24293057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/08/18 10:12(1年以上前)

N2Pro2使用者ですが、個人的な意見として回答します。

室内での通話:問題なくささやき声よりちょっと大きいくらいで相手との会話が成立しています。
室外での通話:あまり回数はないのですが、路上で普通にしゃべる程度で相手との会話は成立しました。
          ただ、周りがうるさい環境では通話したことがないため、わかりません。
これで参考になればよろしいのですが。

書込番号:24295756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/23 02:12(1年以上前)

完全ワイヤレスイヤホンは約3年ぶりの購入なので不安がありました。eイヤホンの梅田店で試聴し結局n6pro2を購入しました。詳しい提案助かりました本当に感謝しております。ありがとうございました先輩!!

書込番号:24303876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/23 02:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。あなた様の意見も参考にさせていただきeイヤホン梅田店でn6pro2購入しました。特に室外通話なんですが通話相手にちょっと声がこもるぐらいで今のところ聴き取りにくいとか等の意見はないので通話品質はクリアってとこですね。同じ機種のユーザーになれてうれしいっす!本当にありがとうございました。

書込番号:24303879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N6 PRO2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N6 PRO2
エム・ティ・アイ

NUARL N6 PRO2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月中旬

NUARL N6 PRO2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング