『ディスプレイの種類』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの種類

2021/07/02 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ダイヤモンドかRGB、2種類のディスプレイがあり結構差があるような記事を見ます。

購入先とディスプレイの種類が知りたいです。
日本全国どちらかなのか、取り扱い店舗で異なるのか。
はたまた完全に運任せなのかが分かった上での購入を検討しています。

どなたか情報お願いします!

書込番号:24217702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/02 06:28(1年以上前)

>ふふんふ。さん

過去スレでも似た話題があったようですが海外版の話ですので日本版がどうなるのか、現時点では全くわかりません。
もし日本版でも2種類ある場合は、当たりとハズレがある、と言われるくらい違うみたいなのでユーザーが
選択できるのであればハズレの方は全く売れなくなってしまいす。
ですから2種類ある場合、購入前にユーザーが選択することはできないと思います。

https://androidnext.info/?p=11826

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24207731/

書込番号:24217858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/07/02 07:09(1年以上前)

>ミッキー2021さん
この機種を買う人の中で、ディスプレイの差を知っていて且つ気にしてる人はマイノリティだと思ってます。
私がメーカー担当なら、端末割引するIIJやOCNから購入する人は値段ありきで品質を気にする人は少ないと予想できるので、販売元によってディスプレイの種類を変えるというやり方もありだと思います。

なので、購入元とディスプレイの相関性を知りたいのです。

書込番号:24217882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2021/07/02 10:05(1年以上前)

有機ELのRGB配列なんて
あとにも先にもGalaxyS2だけだったと思いますが
あとは細かい配列は色々ですがペンタイルだったと

書込番号:24218099

ナイスクチコミ!8


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/02 14:58(1年以上前)

今日量販店で買ってきたもの(緑)はペンタイルでした。
某掲示板で報告されているものもすべてペンタイルでした。ハズレとされているものの報告は一つもないです

書込番号:24218482

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/02 19:37(1年以上前)

機種不明

TCL製ペンタイルです。
ヤマダPayPayモール。

書込番号:24218876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 01:54(1年以上前)

すでに届いている方は 概ね?すべて?TCLペンタイルなようでひとまず安心材料です。
天馬だった場合 有機EL 90ヘルツが無駄な残念端末になり下がると思っていたので。
後は私のようにGoo等で安く購入した端末にハズレが来ないことを祈るばかりです。

書込番号:24219447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/03 12:29(1年以上前)

これ、初期はペンタイルで、Iijは全部ハズレとかの可能性ありますねー

書込番号:24220115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ushishi36さん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/06 21:35(1年以上前)

機種不明

>ふふんふ。さん
goo simsellerにて7/2 11:00過ぎに購入(緑)
本日到着
TCL製ペンタイルでした
一安心しました

書込番号:24226727

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/08 23:00(1年以上前)

皆さん当たりみたいですねー。

私はどうなんだろうかなー。

世界規模だとパネル配給間に合わず、
納期を守るために仕様違いのパネルを
シレッと組み込んだのかも知れませんが、
日本市場規模だと、ペンタイルが確保出来てるのですかね?

日本の国民性も鑑み、ハズレ入れて欲しくないな。

書込番号:24230215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング