|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
スマートアラームアプリを従来の機種から使用していますが、本機種ではうまく動作しません。
現象は、アラーム鳴動はするのですが、鳴動中の画面にスヌーズボタンと停止ボタンが表示されません。(画面OFFのまま)
従来機種では表示されていました。本機種でも、鳴動中にロック解除しアプリ起動をすると上記ボタンが表示されます。
アプリ上に出る、Xiaomiスマホ向けの設定(自動起動とバックグラウンド制限なし)をしていますが、上記のとおりです。
初めてのXiaomi製スマホのため、お手柔らかにご指南お願いいたします。
書込番号:24229452
1点
>どうちんさん
通知の設定で、ロック画面など必要な許可はしてありますか。
書込番号:24229534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アプリアイコンを長押し→アプリ情報→通知→ロック画面での通知=ここがオンか確認
書込番号:24229539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。
通知関連の設定は大丈夫そうです。
ロック画面での通知→ON
です。
書込番号:24229549
1点
試してみましたが、スリープ状態で添付の画面が表示されました。
設定変更したのは
他のアプリに重ねて表示→オン
通知
サウンドを許可→オン
バッテリーセーバー 制限なし
自動起動オン
全画面表示
モードオン
注意書きにあったゲームターボは元々オフです。
書込番号:24229610 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ビビンヌさん
その他権限→ロック画面に表示→ON
で無事表示されるようになりました。(最近この件でずっといじっていたのに項目があるのに気づきませんでした。。。)
アプリで実動作まで確認いただきありがとうございました。
解決とさせていただきます。
書込番号:24229684
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











