|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥39,800 |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(30製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
はじめまて
質問があり、書き込みさせていただきました。
今月、こちらの機種を購入しようと考えています。
もし、こちらの機種でドラクエウォークをやったことがあるかたがいましたら、カクカクするなどプレイ感など、教えていただきたいです。
ゲームには不向き的な書き込みも見受けられるので、なかなか購入に決断できなくいます。
当方、現在、いまだギャラクシーS7なので、それとくらべれば大分違うとは思いますが😁
よろしくお願いいたします。
書込番号:24252830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>に☆しさん
Yahooで「Mi 11 Lite 5G ドラクエウォーク」でリアルタイム検索してみました。
特定のシーンでは問題があると言われている方もいるようでした。
>やっぱなんかモンスターとエンカウントする時になんか引っかかる
カクカク問題は、いつ修正されるかは不明なので、今は購入されない方がよいかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>Mi 11 Lite 5Gで、ゲームがカクカクな現象。修正される可能性あり!
>「改善する方向」という連絡を頂きました。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24220297/#24231675
>
>個人が問い合わせた内容に対する回答であり、メーカーが公式発表として修正を保証したという内容ではありません。
書込番号:24252868
11点
ドラクエウォークやりました>に☆しさん
普通にできますよー
快適にできて引っかかりもないです。
書込番号:24253392 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>に☆しさん
ゲーム自体は特に引っかかりもなくプレイできてます。
ただ、お知らせだけが文字の色が薄く表示されて見にくくなってます。
おそらくダークモードが原因だと思うのですが、色々いじっても回避できてないです。。
戦闘中の文字とかは読めるのでイベント関係はまとめサイト見てます。
書込番号:24253538 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>に☆しさん
私もそこがとても気になっています。
以前、XiaomiのMi9を購入して使っていました。
このスマホはハイスペックマシンでもあったにもかかわらず、ドラクエウォークはカクカクで、とてもプレイできる状況ではありませんでした。
Xiaomiの製品は、スペックだけで判断せず、特にゲームについては下調べが必要ですね。
書込番号:24253679
8点
>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
ヤフー検索でありましたか。
引っかかるところあるんですね〜。
そのくらいであれば……ん〜迷います。
書込番号:24254410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トランクス0920さん
回答ありがとうございます。
実際やられているんですね〜。
しかも、快適にできているとは。
買おうかな〜、迷います。
いまはS7なので、体感的にはかなり快適に感じるのではと思ってます。
書込番号:24254428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さんぱるさん
回答ありがとうございます。
さんぱるさんも実際やられてるんですね。
お知らせの文字だけ薄いのは何ででしょうね。
他の文字は大丈夫とのことなので、設定ですかね。
書込番号:24254454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>chabotmanさん
回答ありがとうございます。
ハイスペックでもカクカクとかあるんですか。
それだと、心配で発売日当日とか購入できないですね。
もう少し検討してみます。
書込番号:24254469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>に☆しさん
まだ見ているかわかりませんが、
https://twitter.com/hiroya_yuinou/status/1417076131233112066
おさかなさんが、短いですが、動画を出していらっしゃいます。
見ている感じですと、戦闘に入る時、戦闘から地図に戻る時、
スムーズに動いているように見えます。
あと、重さを感じるとすれば、パーティの切り替え時とかですかね。
私もこの機種を検討していたのですが、に☆しさんと同じ理由で、
「ゲームには不向き的な書き込みも見受けられる」
今回は購入を見送りました。
書込番号:24262068
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










