|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
楽天モバイルで4Gで別の機種で使っていました。
機種変更して今回からこの機種で使っています。
楽天モバイルのは特に5Gに変更の連絡はしていません?
何か手続きが必要なんでしょうか?勝手に変わるのでしょうか?
今のところ4Gと表示されているので、4Gなんでしょうけど。。。
書込番号:24257298
0点
公式サイトを見れは分かる事ですがね
書込番号:24257311 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>onbubartさん
>何か手続きが必要なんでしょうか?勝手に変わるのでしょうか?
公式サイトに明確に記載がある通り、自動で、切り替わっています。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001994/
>ご契約中の全てのお客さまに対して2021年4月1日(木)午前0時から午前6時までに「Rakuten UN-LIMIT VI(ラクテンアンリミットシックス)」へ自動でアップグレードし、完了次第サービス開始といたします。お手続きや費用は発生しません。ご安心ください。
my楽天モバイルアプリを起動するだけでもわかるようになっています。
実際に5Gが利用出来るようになるかは、以下を参照。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/5g-plan/
記載があっても、非常に狭い範囲なので、使えないと思っておいた方がよいかと。
優先ネットワークタイプは「LTEを優先」にしておいて、5Gが使えないようしておいた方が安定して利用出来るとは思います。
書込番号:24257314
![]()
9点
ありがとうございました。
>>非常に狭い範囲なので、使えないと思っておいた方がよい・・・・
そういうことなんですね。勝手になっるとは思ってましたが、エリアは狭いんですね。
当方、大阪市内の環状線の内側、かなりの中心街に住んでいるのですが、それでもなかなか繋がらない感じですね。
後で街の中とかショップの前に行ってみてみます。ショップの前だったら繋がりそうですかね〜笑。
腑に落ちました。
書込番号:24257325
0点
>onbubartさん
>後で街の中とかショップの前に行ってみてみます。ショップの前だったら繋がりそうですかね〜笑。
おそらく以下のエリアを見ずに言われているのではないかと・・・・・・
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/
楽天回線 5G sub6エリア
書込番号:24257349
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










