『スマートウォッチ』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ

2021/09/01 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

御教示下さい。
スマートウォッチの購入を考えております。
同じメーカーのXiaomiやAmazfitが良いのでしょうか?
他社製品だと問題が起こりやすいとかあるのでしょうか?
また、おすすめのスマートウォッチを教えていただけたら幸いです。

書込番号:24318919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/01 21:10(1年以上前)

>彰往察来さん

同じandroidアプリで使用するので、特に同じメーカーにする必要はないと思いますよ。
私はiPhoneXでMi band5を使っていて、今はAmazfit band5を使っていますが何の不自由もありません。

使用感でいうと、Mi band5よりAmazfit band5の方が上位機種だけあって優秀だと思います。
睡眠分析や運動分析がより正確な印象です。またamazfitのアプリZeppが使いやすいのも
私的には好評価です。

書込番号:24318964

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/01 21:15(1年以上前)

>彰往察来さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24318919/#tab

>同じメーカーのXiaomiやAmazfitが良いのでしょうか?
>他社製品だと問題が起こりやすいとかあるのでしょうか?

少なくとも、Xiaomi,OPPO,Huaweiのスマートウォッチなら問題はないかと。
それぞれ連携するアプリに対して以下の設定をするだけとなります。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


Miスマートバンド5,Miスマートバンド6などがよいとは思います。

書込番号:24318975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/09/01 21:37(1年以上前)

>FSKパドラーさん
>†うっきー†さん

御教示頂きありがとうございます。

Amazonで色々なメーカーの物があり、レビュー等をみながら悩んでました。

TicWatch pro、HUAWEI Watch GT
普通の時計に見える物が気になります。

安い価格の物が多数ありますが、値段相応なのでしょうか?
あまり運動はしないので、時計機能や通知機能が優れた物を探しております。

書込番号:24319028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/01 21:49(1年以上前)

>彰往察来さん

いろんな考え方があると思いますが、
一つの判断材料として、日本法人を持っているメーカーは、
持ちえないメーカーより日本人に寄り添っていると私は感じています。

あくまで私の主観ですが、HUAWEIは販売数も含めて好印象ですね。
HUAWEIのモバイルPCのユーザーですが、良い製品だと思います。

あと、スマートウォッチは充電頻度とかアプリの使いやすさなど、
ユーザーレビューなどを見て、重視したらいいと思います。

書込番号:24319055

ナイスクチコミ!7


たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/02 10:14(1年以上前)

5000円程度のものはGPSが無いんでスマホを一緒に持ち歩かないと機能が使い切れない。

1万円から15000円はGPSがついているので単体でも使用可

2万円以上は外装に金がかかっている、スイカ、音楽保存、通話も可能
でも外装以外はスマホでええやんって思えなくもない。

GPSを使ったり上位機種は電池の消耗が多いんで急速充電対応は便利

コロナの影響で血中酸素濃度は測れた方がいいけど5000円以上ならだいたい付いてますね。

消耗品なので外装にお金をかけてもって感じですね。


うちはシャオミのmi watchと 奥さんがファーウェイのBAND6です。
奥さんは健康管理にちょくちょく使ってますね。
僕はただの時計に近いw

書込番号:24319711

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/02 11:51(1年以上前)

>彰往察来さん

本機では確認できてませんが、note 9s ではbluetooth ロック解除の機能にシャオミ縛りがあり、他メーカーは非対応のようでした。もしbluetoothでのロック解除をしたいなら、Xiaomi かamazfit が無難です(この機能自体が完璧でないため不要とは思いますが)。

他の方が書いてるように通常の機能はどのメーカーでも問題なく使えるはずです。

また、交換ベルトの種類が一番豊富なのはxiaomi のスマートバンドです。留め具がピンバックルのベルトになってる物は、プラスチック製だと壊れやすいかもしれません。

2年ほどamazfit cor 2 を使ってますが、何度も壊れて数千円投資してます。代替品は特に壊れやすいです。

というわけで、特に拘りなければXiaomi の一番売れてる機種を選ぶのが無難と思います。

書込番号:24319843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/02 11:54(1年以上前)

>彰往察来さん

追記

先ほどの書き込みはスマートバンドのお話しなので、ウォッチのみ検討中なら聞き流してください。。失礼しました。

書込番号:24319849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 21:00(1年以上前)

>FSKパドラーさん
>†うっきー†さん
>たぬしさん
>ビビンヌさん

皆様ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:24320643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング