|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(33製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
発売前からの盛り上がりに、思わずIIJMIOで発売日に購入しました。
こちらのサイトをくまなく拝見し、どうにかこうにか日常使いが出来るまでになりました。しかし、メイン機に移行してから分かった中華スマホの落とし穴。広告出過ぎ。
最初はコスパとの引き換えだからしょうがないと思っていたのですが、いちいち出てくる広告にストレスMAX。
さらにプッシュ通知が有ったり無かったりと、ストレスが溜まりまくってきた中、中国へのデータ通信疑惑。
真偽の程は分かりませんが、ストレスは毛根に悪いので、意を決してピクセル5aを購入しました。
ピクセルはプッシュの遅延もなく、変な広告へ誘うこともなく、非常に快適です。
しかし、画面の大きさの割に軽くて持ちやすい11liteは不満点
が払拭されれば、ピクセルを上回る機種である事は疑いが有りません。
分割が残っているので売却は出来ませんので、メディアプレイヤーとして余生を過ごすことになりそうです。
書込番号:24393630 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Epic_G3さん
もう遅いかもしれませんが
広告は出ないようにすることが出来ます。
書込番号:24393686
29点
>Epic_G3さん
全く無意味なスレ立てるくらいなら、お蔵入りさせる前にここで相談すりゃ良かったんじゃないんですか。
過去に何回も取り上げられているのにそれを確認しなかったのもどうかと思いますが。
広告は設定で非表示に出来ますし、通知に関しても適切な設定をすればリアルタイム通知されます。
そんな事xiaomi機では常識なんですが。
書込番号:24396943
17点
>Epic_G3さん
>広告出過ぎ。
以下を参照して出ないようにすればよいだけかと・・・・
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq18
>Q.プリインストールのアプリ(例えばファイルマネージャー)を起動すると広告が表示されます。非表示には出来ないでしょうか?
書込番号:24397469
13点
皆様
返信ありがとうございます。
皆様のご指摘どおりに広告を出ない設定はしてありました。ただ、気のせいかもしれませんが、対策をしていても、ふいに誘導広告に出くわす事が多かった様に感じました。(感覚的な事なので具体的な頻度は分かりません)
また、プッシュ通知に関しては、すべての対策を講じましたが、ムラが有りました。届かないと言うわけではなく、遅延の幅が大きかったり少なかったりと言うことです。
今まで他メーカーを数社使用してきましたが、これほど手こずった事はありませんでした。
ピクセルでは、何の対策をしなくても、リアルタイムでプッシュは来ます。
対策を講じるのが常識のXiaomi機のようですので、私が手を出すべき物では無かったという事です。
皆様お騒がせしました。
書込番号:24398089 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









