『触覚フィードバックを止められない仕様のアプリ?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『触覚フィードバックを止められない仕様のアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

端末設定で触覚フィードバックを無効にしているのですが、アプリ版メルカリの「いいね」を押したときに「ボンッ」という音と振動が発生します。インスタグラムの検索画面に表示される画像に対してオプションボタンを押したときにも、同様の音と振動が発生します。

他の掲示板では、同様の症状が発生している機種の報告に対し、メルカリアプリはそのような仕様なので音と振動を止めることはできないという書き込みがされていました。

操作するたびにボンボン鳴って煩くて鬱陶しいので、メルカリとインスタはアプリではなくブラウザで利用しています。

これらは本当に止めることができない仕様なのでしょうか?

書込番号:24778360

ナイスクチコミ!3


返信する
Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/06/05 13:20(1年以上前)

設定項目がないので無理ですね

書込番号:24778952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/05 05:02(1年以上前)

触覚フィードバックを完全に消す方法がわかりました!

設定→追加設定→ユーザー補助→操作→バイブレーションとハプティクス→すべてをオフにする

設定の「サウンドとバイブレーション」ではなく、「追加設定」から入る深いところにあります

仕様だと諦めていた画面ロック解除の図形やインスタグラムのオプション(興味なし)をタッチしたときの等の振動をすべて消せました

触覚フィードバックを消したい方、ぜひ試してみてください!







書込番号:25168593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/28 06:49(1年以上前)

最近のバージョンアップ後、追加設定のバイブレーションとハプティクスの項目がなくなりました

書込番号:25440591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング