|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
充電が40%程の時にカメラアプリを起動すると、100%電源が落ちます。
80%など、充電がある状態では問題ありません。
先月新品で購入し、アップデートをしたのちファクトリーリセットを行っております。この現象は購入してすぐ現れたのですが、初期不良なのでしょうか?または、よく耳みするアプリの不具合なのでしょうか?
同じような症状になった方はいらっしゃいますか?
書込番号:24845314
4点
>suz5さん
>先月新品で購入し、アップデートをしたのちファクトリーリセットを行っております。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
SDカードは、当然未挿入で。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
正常になるはずです。
これで、バッテリーが少ない状態(5%程度で確認)でも、カメラアプリを起動しても、アプリが落ちるということはないことを確認できます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
書込番号:24845368
3点
ご回答ありがとうございます。
記載通りの手順で初期化しました。この時点で充電が25%でしたので、試しにカメラアプリを起動しましたら、落ちました。一度だけ動画が撮れたのですが、あとはアプリを起動しカメラが風景を読み込む→落ちるの繰り返しです。充電器を刺しっぱなしだと問題ありませんでした。
販売店の方にも報告してみます。有難うございました。
書込番号:24845547
4点
バッテリー11%でこの状態です。落ちた後、起動するとバッテリー6%となってます。
これはバッテリーが少ない状態での撮影でしたが、バッテリー40%ほどでも同じような状態です。カメラアプリを起動、落ちる、再起動をしていたらバッテリー消費がすさまじかったです。
メーカーとは連絡を取り始めたので、なにかしら進展があったらまた投稿しようと思います。
書込番号:24849444
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











