|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
ほぼ発売から使っていますが、最近Bluetoothイヤホン(Amazon Echo Buds)が片耳聞こえなくなって
再度せっていしたらどちらも聞こえなくなっていまい 再度登録と再起動、そして初期化(スマホも)
しましたが「ペアリングできません」と出てしまい使えない状況です。
なお、Ipadairで設定した所そっちでは使用できたのでスマホ側の相性なのでしょうか?
同じ方いましたら、解決した方法ご存知でしたらご教授お願い致します。
書込番号:25005289
2点
Amazon echo budsはブルートゥースイヤホンですが、ペアリングは必ずAlexaアプリから行う必要があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GTPNGGXJL662MST2
書込番号:25005427
1点
返信ありがとうございます。
コメント不足でした、Alexaアプリからの登録ももちろんやっており 添付してある画像がペアリングできない状態の物です。
イヤホンも初期化&再起動 スマホ本体も初期化 イヤホンのBluetooth登録はAlexaアプリ以外は登録してない状態でも
画像の状態で進まず。
試しに他のイヤホンで登録をするとちゃんと認識と使用できたので スマホ側のせいだと思われます。
書込番号:25005586
0点
echo buds側の初期化はされたとのことですが、あと出来ることとして再度手順の確認ぐらいでしょうか。
30秒待つとか、15以上押すとか時間指定があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GGB5N78NYEN2FVQU#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AEBluetooth%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%8B%E3%82%89,%E8%89%B2%E3%81%AB%E7%82%B9%E7%81%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
他のスマホやタブレットでも接続出来なければ、echo buds側の故障の可能性が高いです。
書込番号:25005697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定−接続と共有から
Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット
を試してみてはいかがでしょう。
ただ、これにより、APNやWi-Fi設定もリセットされて再設定が必要にななるので、すぐに設定できるよう、事前に設定内容はメモしておいた方がいいです。
書込番号:25005829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PC8001mk2さん
>b-t750さん
返信ありがとうございます。
上記のこともやったり、Amazonさんの迅速な対応で商品の交換対応で新しいのを試したり
スマホ本体を完全初期化したりしてもペアリング不慮になっていますので、もう相性で諦めて
本日新しいのを購入しました。
色々とありがとうございました。
書込番号:25006833
0点
私も全く同じ状況です。アマゾンに問い合わせしたところ、技術スタッフからの連絡待ちになりましたが、かなりストレスが溜まりました。やはり別物購入しかないのですかね!?
書込番号:25105240
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











