『動作について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

動作について

2023/04/28 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:139件

購入してもうすぐ二年になりますが、最近とにかくアプリもっさり、カメラ起動カクカクなどが目立ちます。みなさんの端末はいかがでしょうか?なにか改善されたかたがいれば教えてほしいです。動きが落ちるのはミドルレンジのAndroidの宿命でしょうか。。

書込番号:25239688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/28 18:27(1年以上前)

>dan8888さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

これで正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25239720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/28 19:01(1年以上前)

もっさり言ってるのは、line入れてるのがよく言ってるから、入れてるんでしたら、クラッシュタイマー発動する前にこのアプリは極力消去したほうがいいですがね。

書込番号:25239752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/04/28 21:19(1年以上前)

まだ、1年半位ですが、今の所は大丈夫ですね。
2.3日に1回位は再起動をするようにはしていますが。

書込番号:25239897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2023/04/28 21:27(1年以上前)

MiUI14にアップデートしてからおっしゃる通り、カメラなどは遅くなり、バッテリー持ちもかなり悪くなりました。

書込番号:25239905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/28 21:43(1年以上前)

>vegetableさん
>MiUI14にアップデートしてからおっしゃる通り、カメラなどは遅くなり、バッテリー持ちもかなり悪くなりました。

端末の初期化をしていないのではないでしょうか?
#25239720記載の手順を試して、壊れかけのSDを刺している場合は、抜いた状態で確認して下さい。

それでバッテリーは10日以上、カメラの起動は1秒未満と今まで通りになります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25153157/#25153333
>MIUI14でも、添付画像通り、購入時のバッテリーの持ち同様、1%消費に3時間程度。
>2週間近くしか持たないという、結果に変化はありません。

SIM1枚+Wi-Fiでしたら、MIUI14にする前と同様、2週間は持ちませんが、10日以上は持っているなら正常です。

書込番号:25239918

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング