『突然死』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

突然死

2023/09/15 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

1年半の使用で、スマホ操作中にシャットダウンの様に真暗になりました。それっきりです。simを抜いて古いスマホに挿して急場しのぎしてます。新しいスマホを注文してるけど、データ移行とかも出来ないだろうから、憂鬱な気分です。huawei端末を数台使ってきて、一度もこんな不具合無かったので、驚きです。米中の摩擦があるから、次はmotorolaって思ってたから、まあイイか?妻は一足早くgalaxyに避難してます。動いていたときの性能は素晴らしかっただけに残念です。本体極薄で軽量なのがダメだったのかな?

書込番号:25423673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2023/10/10 21:12(1年以上前)

>がばいパパさん

スペックだけで見れば、今でも現役として通用するのですけどねぇ
突然死ときいて以前のNexus5を思い出した

書込番号:25457564

ナイスクチコミ!2


shak_fukさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/16 20:40(1年以上前)

先月、Xiaomi Mi 11 Lite 5Gが購入後2年2ヶ月で文鎮化した者ですが、
Nexus5xの文鎮化も経験いたしました。
購入後1年2ヶ月という短命、保証切れで修理代が購入額と同等とのことで諦めました。
過去購入したAndroid×3つのうち2つが文鎮化とは、引きがよろしくありませんで(泣

Nexus後に乗換えたMoto Z2 Playは4年もってくれ、電池がダメになり乗換えたましたが、
電池交換してはや2年、予備機として眠っておりましたが今回ついに登板(喜

それにしても大雑把に言って、本体だけで年あたり2.2万費やしている勘定です。
皆さんもこんなもんでしょうか?

以上、何の役にも立たたい愚痴で失礼いたしました!

書込番号:25466414

ナイスクチコミ!4


b-t750さん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/10/17 19:35(1年以上前)

 文鎮化にまではいたりませんでしたが、私も充電して30分程たった後に操作しようとしたところ、ブラックアウト。
 電源長押しでも何も表示されず。
 更に長押しで、電源ON動作となり、無事起動できました。

 こちらの書き込みを読んで、購入して1年半弱なので私の危ないかもと思い、週頭にmoto edge40を発注したところでした。
(CPUスペックそこそこで、薄い/軽い/画面でかいのはこの機種のみなので。)

書込番号:25467723

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング