『買ってから2年でバッテリーが膨張した!』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ってから2年でバッテリーが膨張した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってから2年でバッテリーが膨張した!

2024/10/24 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

OCNモバイルONEで購入して2年
買ってから土日しか使ってないサブスマホでした。

だから充電も週2回だけで
実質の稼働時間は2年x2/7日でしたが
バッテリーが膨張して御臨終しました。

これが中華品質なんですね
もうXiaomiは2度と買いません!

書込番号:25936645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/10/24 12:22(1年以上前)

>千石右近さん
>これが中華品質なんですね

製造国などは何も関係ありませんが、
Android端末やiPhoneなどはバッテリーというものが内蔵されています。
「iPhone バッテリー膨張」などで検索すると分かる通り、膨張してしまうことがあります。

それを避けるためには、
板フォンやAcryPhoneにする以外に方法はないと思いますよ。

書込番号:25936648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2024/10/24 12:29(1年以上前)

よかったらその膨らんだスマホのお写真を載せると、説得力が増すと思います。

大昔に持っていたiPhone3GSも妊娠しましたが2年だったかどうかは覚えてません。妊娠以前にソフトバンクで電波状況で使い物にならず、すぐに乗り換えた気がします。

書込番号:25936657

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/24 12:34(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
iPhoneは生物ではないので妊娠はできないですよ

書込番号:25936664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2024/10/24 12:56(1年以上前)

>千石右近さん
私のXiaomi各機種は何とか膨張を免れてます

モトローラは過去3機種ハズレで膨張しました

書込番号:25936688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/24 13:38(1年以上前)

>李徴さん

真面目にとらえないで下さいwww

昔の2G、3G世代ではバッテリーの膨張を妊娠と言って揶揄していたんですよwww

知っていて書いていたのなら御免なさいよ

>KIMONOSTEREOさん

時代なんですかねぇwww

書込番号:25936730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2024/10/24 16:06(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

フォローどうも。

今ならモラハラとかセクハラとか言われそうな案件ですね。

書込番号:25936848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/24 16:44(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

洒落すら通じない嫌な世の中ですねwww

書込番号:25936896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2024/10/25 05:32(1年以上前)

>これが中華品質なんですね

自分のZ3 compactもそうでしたが、SONYなんかでも機種によっては10年ほど前でもバッテリー膨張の書き込みが結構ありましたけどね。
ハズレを引いたご自身の運の悪さだけだと思いますが、「もう〇〇は2度と買いません」って捨て台詞は、この手の思考回路を持った人たちの常套句なんですかね。

書込番号:25937453

ナイスクチコミ!6


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/25 07:57(1年以上前)

>「もう〇〇は2度と買いません」って捨て台詞は、この手の思考回路を持った人たちの常套句なんですかね。

スマホ何台も持ってとっかえひっかえしているここの常連と違って、普通の人は1台しか持ってないですから。数年ぶりに買い替えてひどい目にあったらそう考えても別に不思議ではないでしょう。

説教してる方が調教されすぎなのではないかと。

書込番号:25937529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/25 11:56(1年以上前)

>李徴さん
>説教してる方が調教されすぎなのではないかと。

情報量の違いなだけじゃないの?

書いてる人が必ず持っている、使用しているとは限らない

少し調べれば情報は簡単に手に入るから精査すればいいだけ

siriでもグーグルでも聞けば収集してくれるんだから、やってごらんww

書込番号:25937748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2024/10/25 12:56(1年以上前)

>普通の人は1台しか持ってないですから。数年ぶりに買い替えてひどい目にあったらそう考えても別に不思議ではないでしょう。

そうですか?
何年も前から他メーカーを含めて様々な報告が上がっていますので、「中華品質」と短絡的に結びつける方が不思議でなりません。
ご自身の情報収集能力不足を露呈したいだけなら、それはそれで構いませんが。

書込番号:25937841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング