『ビックカメラ札幌店で』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ札幌店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ札幌店で

2021/12/26 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4
機種不明

音声SIM新規契約端末セットで、特価販売していました。年末年始も期間内です。

書込番号:24512034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2021/12/27 01:59(1年以上前)

機種不明

昨日購入しました。色はブラックです。
今年の春に購入したものはROM64GBなので倍増です。

書込番号:24513700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2021/12/27 02:01(1年以上前)

色はカーボングレイです。
訂正します。

書込番号:24513702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/08 22:26(1年以上前)

広島ですけど、同様のセールをやっていて1月3日に買ってきました。
予定では10日ですけど、在庫切れで取り寄せ品になっていました。
よく似た性能のoppo A73も同値段なので、
急ぐのであればA73。待てるのなら9Tかなと思います。
ストレージ倍増で仮想メモリー機能は
性能向上効果期待できますので。

書込番号:24533998

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/09 00:22(1年以上前)

>T-O_さん
各店舗で特価セールやっているんですね。
ストレージの容量も多いので9Tの方が良いと思います。好みと購入急ぐならA73もありますよね。

書込番号:24534190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/09 20:44(1年以上前)

見た目は結構違いますけど、その割には性能よく似た2機種ですよね。
oppo A73とRedmi 9T。
同じ所はCPU。画面の解像度。共におサイフケータイが無い所。

oppoA73を選ぶ理由としたら、
・スマホは軽量な方が良い。
・自撮りをよく行う(インカメの性能がA73の方が良い)
・Redmi 9Tのトラブルに巻き込まれて嫌になった

そんな所でしょうか。
ストレージ量の大きな差が出来ましたが、
仮になければ本当によく似た性能ですよね。

書込番号:24535684

ナイスクチコミ!3


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/09 23:07(1年以上前)

>T-O_さん
確かに似たような所もありますよね。
おサイフケータイもサブ機と割り切れば問題ないと思います。
カメラ機能も自撮りする方はA73が良いですね。

実際に驚いたのは軽さです、ここまで違うのかと、
比べてみてよくわかります。
ストーレージは多いに越したことはないですし、追加するカードの手間を考えても
元が大きい容量ですので、安心感ありますよね。

書込番号:24535974

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/16 02:33(1年以上前)

機種不明

こちらも、昨日の画像になります。
ヨドバシカメラは未確認です。

書込番号:24546707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング