『【情報共有】 MIUI 13 に更新できません。』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【情報共有】 MIUI 13 に更新できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

【情報共有】 MIUI 13 に更新できません。

2022/04/20 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

スレ主 alimさん
クチコミ投稿数:101件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022年4月15日(金)現在
Android アップデート(10から11)は、バグのため一時的に停止されています。

https://www.surlofia.com/ocn-redmi-9t-review/

書込番号:24709787

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/21 10:35(1年以上前)

修正プログラム配信より、新機種発売に注力を置き、売り上げを伸ばそうとしているメーカーです。
事実、複数回修正はありましたが、一部のみに限られ、安定性は望めていません。発売から一年以上経って、漸く見込めるくらいの修正が8月末以降にされそうです。あるとすれば、これが最後になりそうです。
※何年も継続して使用したい/できる機種・メーカーではないですね。

書込番号:24710204

ナイスクチコミ!4


スレ主 alimさん
クチコミ投稿数:101件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/04/24 01:58(1年以上前)

>==============================さん

Xiaomi Community Global をご覧ください。
https://c.mi.com/home.php?mod=space&uid=1781162257&do=thread&view=me&from=space&type=thread

かなりの量の、OS更新を実施されています。

しかし、Android 10 --> 11 への更新は、whatsapp との相性が悪いバグで、後回しにされています。

ご教授頂いたように、新製品への買い替えを覚悟のうえで買う方が精神衛生上に良いと感じました。

書込番号:24714945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/24 10:09(1年以上前)

不思議です。
本機種発売から半年程度しか経っていない新機種/後継機種は、MIUI13.0→13.5やandroid12→android13ヘのアップデートが始まろうとしています。

書込番号:24715250

ナイスクチコミ!1


スレ主 alimさん
クチコミ投稿数:101件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/04/24 11:12(1年以上前)

>==============================さん

そうなんです。

昔は、Redmi 9T もアップデートできたのに今は不許可にされています。

書込番号:24715365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alimさん
クチコミ投稿数:101件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/05/04 16:26(1年以上前)


価格ドットコムに新しい書き込みをしました。

Android 11 (MIUI 12.5) に更新する方法
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000848/#24730815

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24730822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2022/05/04 16:53(1年以上前)

その手順でアップデートした際に、ブートローダーは安全な状態に戻るのでしょうか?

書込番号:24730866

ナイスクチコミ!0


スレ主 alimさん
クチコミ投稿数:101件 Redmi 9T 128GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/05/04 18:00(1年以上前)

URL の記事通りに実施して、ロックを戻すことができました。 つまり、再びロックして安全を取り戻せました。

しかし、記事の文字数が約 30,000 文字と非常に多いため、記事を読み飛ばすひとは失敗してしまいます。

失敗すると、スマホが文鎮やレンガになります。
つまり、スマホとして使えなくなります。

あなたは記事に書いてあることを質問されたから、非常に不安になります。

また、自己責任で実行する覚悟が無いご様子なので、挑戦しないことを推奨します。

なお、2022年9月末までに、通常通りの更新方法が復活予定です。公式サイトに書かれています。ご興味があれば、お探しください。

君子危うきに近寄らず
という諺(ことわざ)があります。

記事内で何度も書いておりますように、スマホが文鎮化(レンガ化)する危険と隣合わせです。

そうなっても、実行したひとの責任と損害であり、誰も損失補填してくれません。 それが自己責任です。

しかも、バックアップなどの事前準備に掛かる時間は膨大です。
しかも、アップデート直後は初期化されていて、すべてのデータは消えています。
リストア作業も膨大な時間が、かかりました。

100人中99人は手を出すべきではない、危険な作業です。

このような作業に興味があるひとが、約20,000 円を損する覚悟で行うギャンブル体験です。

記事の最後に書いてますように、新商品を買うべきと考える人が圧倒的に多いはずです。

どうか、お気を悪くなさらないでください。

書込番号:24730973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング