『古いα6400用のレンズの制限はどんなのがあるのですか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥74,855 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+856円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,307 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (112製品)


価格帯:¥74,855¥109,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥74,855 [ホワイト] (前週比:+856円↑) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『古いα6400用のレンズの制限はどんなのがあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

α6400を持っていますが、調子が悪くなってきたので、ZVE10を検討しています。
レンズはSEL18200、SEL55120ですが、どちらも制限ありになっています。
具体的にはどんな制限があるのでしょう?
まったく使えないのですか?

書込番号:24895795

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2022/08/27 17:21(1年以上前)

「レンズ本体のソフトウェアVer.02以上でファストハイブリッドAFがお使いいただけます。」とのことです。レンズのソフトウェアが古ければVer.02以上にアップすることで、全機能が使えるということでしょう。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?mdl=ZV-E10&area=jp&lang=jp

書込番号:24895845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2022/08/27 18:45(1年以上前)

>pwdHGさん
レンズの制限はボディーを変えても付いて回ります。

書込番号:24895982

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2022/08/27 20:42(1年以上前)

像面位相差対応ボディに対してのレンズのソフトウェアバージョンの課題なので、α6400だからどう、ZV-E10だからどうという制約ではないようです。つまりα6400でもZV-E10でも同等に使用できるという意味でしょう。

SEL18200
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?mdl=SEL18200&area=jp&lang=jp

SEL55210
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?mdl=SEL55210&area=jp&lang=jp

書込番号:24896179

ナイスクチコミ!5


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2022/08/28 05:54(1年以上前)

皆さま、お返事ありがとうございました。
両方ともVer02でした。店舗にもっていって試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24896598

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2022/08/31 21:37(1年以上前)

蛇足ですが、画質・機能は変わらず使えますが、AF速度は数世代前です。
精度は変わらないのに速度が遅いとチャンスを逃す事に
望遠でターゲットを捕まえるのに4秒?くらい
最近のレンズは、イチのイで補足てきる(秒以下?)
買い替えたくなりますw

書込番号:24902191

ナイスクチコミ!0


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2022/09/01 05:28(1年以上前)

お返事、ありがとうござました。
とりあえず購入して使用していますが、今のところ、不満はありません。
焦点があるまでの時間はα6400で使用してたときとそんなに変わらない
感じです(あまり気にしないというのもありますが)

書込番号:24902537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 11 2025/01/28 9:40:41
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥74,855発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング