『ズームレバーのエラー』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥80,787 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+6,877円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,790 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (101製品)


価格帯:¥80,787¥116,901 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥80,787 [ホワイト] (前週比:+6,877円↑) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『ズームレバーのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームレバーのエラー

2024/02/25 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

ズーム機能無しのレンズを装着するとズームレバーに触れただけでエラー表示が出てしまうのでズームレバーを無効にする方法はないでしょうか?
オプションを探してみたのですが、その様な項目が見当たりませんでした。
かなり煩わしいのでエラーが出ないようにファームウェアで対応してくれると助かるのですが。

書込番号:25637068

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/25 21:09(1年以上前)

>kuro0819さん

>ズーム機能無しのレンズを装着するとズームレバーに触れただけでエラー表示が出てしまうのでズームレバーを無効にする方法はないでしょうか?


カード無しレリーズOn/Off、レンズ無しレリーズOn/Offみたいな、ですよね。

書込番号:25637105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2024/02/25 21:18(1年以上前)

以下のレビューに書いてある内容でしょうか?(ページの下の方


https://shichimicamera.com/zv-e10-review

これは、静止画のときに出るメッセージでしょうか(エラーと言うよりはメッセージのようですが)。

書込番号:25637130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/25 23:24(1年以上前)

マイメニューかC1あたりに「ファイル形式」を登録しておいて
RAWかRAW+JpegとJpegを切り替えるようにすれば
ズームレバーも有効になるし、メッセージも出なくなる
ズームレンズに戻したら再びファイル形式を変える
単焦点で超解像ズーム使えると、撮影の幅が広がるが、RAWは無いので完成度高く写す事
その程度使いこなせないとこの機種は乗りこなせません
駄馬に見せかけて、名馬(6600)の血統は受け継いでいます。振り落とされますよw
例えば
単焦点使用時にピントの拡大表示させたければ、C1に「拡大」を登録
すると、C1押下時に瞬時に5.9倍拡大される
その上でピントを探る事も可能
私はレンズ側に付いているコマンドボタンに拡大を設定して、ズームと混乱しないようにしている
毛並みは良いのは見れば解りますねw

書込番号:25637354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

2024/02/26 20:41(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>holorinさん
>mastermさん

ご返信ありがとうございます。
レビューされている方のとおりエラー表示ではなくメッセージ表示でした。
調べてみたのですが無効にする方法はないようですね。
気になる方も多いようなのでアップデートで改善されると良いのですが。
とりあえずmasterm様の手順で回避してみます。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:25638431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 11 2025/01/28 9:40:41
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥80,787発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング