『明日発売』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『明日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

明日発売

2021/12/09 15:46(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 EVERY-JOINさん
クチコミ投稿数:400件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

先ほどauショップから連絡があり、明日本体と卓上ホルダーともに入荷するとの事。
明日会社帰りに行って来ます!(ワクワク)

書込番号:24485440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度3

2021/12/09 21:10(1年以上前)

機種不明

卓上ホルダー税込み2750円って、高くないですか〜?
しかも、お椀にしか見えないデザインで、緑色のG'zOneを刺すと観葉植物になる仕様?。
何故こんなデザインにしたのか、賛否両論な未来が見えたのは、自分だけかな(苦笑)

https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=10547&aa_bid=mb-mb-gzone_type_xx-006

書込番号:24485931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/09 23:27(1年以上前)

>EVERY-JOINさん

自分もメール届いてました。

残念ながら明日と土曜日は仕事なので、日曜日に受け取りに行ってきます。
楽しみですね!!

書込番号:24486172

ナイスクチコミ!2


スレ主 EVERY-JOINさん
クチコミ投稿数:400件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/10 08:40(1年以上前)

>さかい こじろうさん
感性は人それぞれですが、私にはボックスレンチに見えました。
まあ、値段が高いのには同意します。
しかし、TypeXでも卓上ホルダー使用していた人なら分かると思いますが、
ホルダーに差し込むだけで充電開始、終わったら抜くだけというのは非常に利便性いいんですよね。
あの「ガチャ!」という感触も気持ち良くて癖になります。


>バイオレンスジャックさん
仕事であれば仕方ないですね。
一足お先に感触を楽しませていただきます。


あ〜、仕事が手につかねぇ〜w

書込番号:24486484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taromi_xxさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/10 13:21(1年以上前)

>EVERY-JOINさん

ホルダーに差し込んで充電は、僕も楽そうだなと思って購入しました。
今更ですが、差し込んだら近未来なサウンドとか鳴ってくれたらいいですね。笑
たぶん、二つ折りを開く・閉じるでサウンド鳴るオプション付いてるでしょうから。

書込番号:24486796

ナイスクチコミ!3


スレ主 EVERY-JOINさん
クチコミ投稿数:400件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/10 18:41(1年以上前)

機種不明

各種手続き終了しました。
これから自宅に戻り色々いじりたいと思います。

充電器とケーブルも無料でいただけたので良かったです。

書込番号:24487158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度3

2021/12/10 19:49(1年以上前)

機種不明

別売り情報を頂いて、刺している写真を見つけた時トゲ次郎を思い出しました。(笑)

type-xの時はコンパクトだったので、どの位テーブルの上で自己主張するか、ちょっと心配ですが、
明日の機種変で、在庫の有無に関わらず最終的に卓上ホルダーは購入する事になるですよね(汗)

書込番号:24487259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/19 18:06(1年以上前)

このシリーズで使ってきたのは、W42CA、E03CA、CA002、CA007、TYPE-X(002からXは同時期に併用)です。

さて上記の機種の充電に関係する共通点は何か?
→ 「充電台にセットしたままディスプレイが開閉でき、操作もできる」ことです。002と007は横向きになりますが。

で、今回のTYPE-XXは?→ 開閉できません、操作できません。
じゃ、開いたままセットすると?→ 充電できません。ディスプレイ側の先が底につかないと右の端子が出てこない。

サイトで2,750円という価格が公表されたとき思ったこと
→ さぞかし感心するようなギミックか仕組みになってるんだろうな! 最近はこの値段でQi充電だって買える時代だし!

実物を手にした感想
→ 海苔の缶とかで合うサイズのふたを探さないと…… とりあえずティッシュでも丸めて詰めとこうか

で、そのまま1週間たちました。なにもしてません。なにもできません。→ 究極の完成度の証明なのか……

書込番号:24502160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)