『主な仕様』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『主な仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 主な仕様

2021/12/10 15:33(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:13件
別機種

裏面です&#10071;&#65039;

カタログ裏面です。

書込番号:24486961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28506件Goodアンサー獲得:4223件

2021/12/10 15:42(1年以上前)

機種不明

仕様は製品ページで公開されてますし、カタログPDFも公開されてますよ。

仕様
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/gzone_type_xx/spec/

カタログ
ttps://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/product/featurephone/gzone_type_xx/pdf/gzone_type_xx_catalog.pdf
(価格.comではPDF直リンク貼りを控えるようになってるためURL先頭[h]は外してます)

また撮影したものをアップするより、スクショの方が見易いと思いますが...。

書込番号:24486974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2021/12/10 15:56(1年以上前)

発表後発売前の早い時期だったら興味津々な人もいたでしょうけどね…

良いか悪いかはともかく。

書込番号:24486987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2021/12/10 16:42(1年以上前)

関心は
@電池もち
(携帯予備バッテリーを交換できる)

Aアプリを介さないFMラジオ

B物理ボタン

などですが、市中に出回ってからの口コミですね。(笑)

書込番号:24487025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)