公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
type-XXでブラウザから「6のMyau」で「通話、通信料等の確認」に進むとauログインが表示されます。
auIDに電話番号を入力し、パスワードを入力後、type-XXに2時認証のCメールが届くのですが、確認の為にはブラウザを終了しないと確認出来ません。
ブラウザを閉じて、Cメールの遷移先で許可しても、ブラウザを閉じているので、ログインの先の画面は表示出来ません。
再度、上記の手順で確認画面に移動するとログイン画面になり、上記の2時認証のやりとりになります。
type-XXではauログインが必要なページを確認出来ない仕様なのでしょうか。
もし、ログイン方法をご存知の方が居ましたら、ご教授お願いします。
書込番号:24491104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アプリ履歴にメール・ブラウザが表示されている状態で、「F1」長押しでアプリを切り替えればいいと思います。
書込番号:24491132
![]()
7点
ブラウザ上で「SMSを確認」から+メッセージを確認できませんか?
番号を覚えたら”クリアボタン”でブラウザに戻れると思います。
書込番号:24491310
![]()
6点
>パチパチパチパチさん
>ありりん00615さん
情報有り難う御座います。
認証確認後、左下のF1ボタン長押しで起動中のアプリ切り替え出来る事は知りませんでした。
受信したCメールからブラウザに移り、機器の認証後数分待っていたらログイン出来るようになりました。
記述時は再ログインが早すぎて、サーバーに登録出来ていなかったようです。(汗)
機器の登録を削除して、再び試してみましたが、機器の登録後直ぐにログインすると同じ現象になりましたが、しばらくしたらログイン出来るようになりました。
ご迷惑、おかけしました。
書込番号:24494354 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




