『PCメール 受信時にバイブ連動しない』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『PCメール 受信時にバイブ連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCメール 受信時にバイブ連動しない

2023/01/30 23:32(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 ichamonさん
クチコミ投稿数:3件

PCメール メール受信時に、音は鳴るのですが、バイブレーションにチェックを入れるのですが
バイブ動きません。皆さまは、どんな感じでしょうか?
PCメール、設定>アカウント設定>アカウント>通知>新着通知(他の通知なども)>バイブレーション設定あり
PCメール バージョン10になります。

起動時、電話着信時にはバイブは動いています。

書込番号:25120481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/03 22:03(1年以上前)

バイブ設定はチェック入れることで振動するのが仕様です。
当方KYF39を使用してますが設定内容は質問のようになっています。
当方では音とバイブ及び通知まで確認できています。
PCメールを設定して使っている人が少ないので回答がないのでしょう。
メールの送受信で同じメールアドレスを使い自分宛に送っているのであれば
別のメールアドレスから送ってみると改善することもある。
同じメールアドレスを使ったテストではメールは届くが音もバイブも通知もない場合があった。

書込番号:25125744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ichamonさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/03 22:20(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
機種じゃなく、pcメールの問題の様な感じですね。
auにも、問い合わせしましたが。明確な回答がありませんでした。
(初めての問い合わせで、検証等していないので、回答できない。との事でした。)
まだ、試していませんが、他機種で着信音の長さに、バイブが関係していたことがありました。
(マナーモードでも、着信音がならないだけで、着信音の長さ分でバイブが動くことがありました)
着信音を長くした場合に、バイブが動いたケースがありました。
(今、着信音の設定は、プリセットの通知音で(通知音か、取り込みデータしか設定できない)短く、着信音の様に音が長くありません。)
抵当な、音声データを取り込んで、設定してみようかと思っています。

書込番号:25125769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/04 00:24(1年以上前)

プリセットの通知音は20個ほどあるはずですが9番のMIlDを選択するとこちらではうまく動作します。
データーからMP3を選ぶと音もバイブ通知も鳴らなくなりました。
一度プリセットの長めを選んで変更してください。

書込番号:25125914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)