『電話着信時に「懐中電灯」が点滅してしまいます。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話着信時に「懐中電灯」が点滅してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:4件

電話着信時に、端末背面の懐中電灯が激しく点滅してしまい困って居ります。

本機には着信ランプは存在せず、ましてや懐中電灯点滅なる機能は無いはずですが、初期設定をした際に何か余計な設定をしてしまったのでしょうか?

・通常/マナー/サイレント全てのモード共通で点滅します。
・メール着信時(gmail/プラスメッセージ)は点灯も点滅もしません。
・端末はUQスポットで新品購入してUQモバイル契約しています。

どなたかこれの原因をご存知ないでしょうか?ご教授頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:24550175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/01/18 07:00(1年以上前)

この機種のユーザーじゃないんで詳しいことは分かりませんが
機能的には着信を視覚的にお知らせする「聴覚サポート」の1つなので
設定→追加設定→ユーザー補助→アクセシビリティメニュー
のなかに設定項目があるんじゃないかと。

書込番号:24550286

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/01/18 07:44(1年以上前)

>中年金魚さん
>電話着信時に、端末背面の懐中電灯が激しく点滅してしまい困って居ります

ということは、着信時に、ライトを点灯するようにしているだけでは?

電話アプリ起動→右上の3点→設定→通話アカウント→着信設定→着信時にライトを点滅→オフ

設定の検索で「ライト」等で検索しても移動可能です。

書込番号:24550320

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2022/01/18 08:08(1年以上前)

>MIF様
早速にご回答頂きありがとうございました。
アクセシビリティの設定を見てみましたが、着信ランプ等の設定は無いようです。
ですが、視覚聴覚サポートなる機能を教えて頂き勉強になりました。感謝申し上げます。

書込番号:24550346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/01/18 08:24(1年以上前)

ググってみたらRedmiの他機種で
設定→追加設定→Notification light(通知ライト)→Blink light(点滅)をオフ
っていうのを見つけました

書込番号:24550364

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/01/18 08:36(1年以上前)

>†うっきー†様
早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘通り、
通話設定→着信設定→着信時ライト点滅、これを無自覚にオンにしていました。

取扱説明書にも設定項目が見当たらず、1週間困り果てたことが3分で解決しました。
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

書込番号:24550378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/18 08:48(1年以上前)

>MIF様
追加情報までお調べ頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。
通話設定→着信設定に思わぬ誤りがあり、設定を修正し問題は解決致しました。
この度の大変ご親切なご対応に御礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:24550388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング