公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 8月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,978〜¥20,978 登録中古価格一覧(77製品)
キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au
設定を間違えたときに近くにauショップがあったので駆け込んだら、わからずに再起動で止めました。
普通はスイッチタブをオフにすれば止まりますが、
毎日設定ならば「明日に限りオフにする」「オフにする」どちらを選んでもアラームは止まりません。
システムアップデート以前からです。
再起動以外で止める方法はあるのでしょうか?
書込番号:24634670
2点
>乗り鉄 藤次郎さん
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。
端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認してみて下さい。
正常になりませんか?
書込番号:24634801
3点
>毎日設定ならば「明日に限りオフにする」「オフにする」どちらを選んでもアラームは止まりません
Redmi note 10 proでは正常に止まりました
アラームが鳴ったときは画面に「×分間スヌーズ」「上にスワイプして停止」の表示が出ます
「上にスワイプして停止」でアラームは止まりました
「時計アプリ」はAndroid標準の時計アプリとなります
毎日設定を長押しすると設定を削除することはできます
一度削除してみてはどうでしょうか
削除後、アラーム追加して1分後などにセットして動作確認をされれば良いと思います
追加は画面下部の「プラス」をタップするとアラームを追加できます
他に「時計アプリ」例えばGoogleの「時計アプリ」を入れておりGoogleの「時計アプリ」のアラームが鳴っているということはないでしょうか
書込番号:24635049
6点
UQショップに「アラームの止め方がわかりません」と持ち込んでアラームを鳴らしたところ店員さんでも止められず、
時計設定がおかしそうだということですが設定を変更できず、
「トラブル時の対処と報告」に送信文を送ってもらい返信を待てとのことでしたが、
「レポートを送信できませんでした」となり、
「もう一度送信する」を押し、現在も待っています。
書込番号:24680824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/06 8:03:29 | |
| 6 | 2024/12/06 13:18:15 | |
| 0 | 2024/09/18 12:42:45 | |
| 3 | 2024/08/24 12:21:59 | |
| 3 | 2024/05/11 21:22:13 | |
| 16 | 2024/04/18 1:18:04 | |
| 3 | 2024/03/10 8:52:06 | |
| 0 | 2024/02/09 11:14:58 | |
| 10 | 2024/01/30 12:07:10 | |
| 5 | 2024/01/28 9:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

















