公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 8月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,978〜¥20,978 登録中古価格一覧(80製品)
キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au
楽天モバイルで5G使えません 電波を拾いますが認識しません ドコモ ソフトバンクでは使えるのでしょうか
書込番号:24757171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AU仕様に特化したスマホなのかな、受信できる電波が対応してたら大丈夫のはずだが。ワイモバイルのスマホでは他回線で難しい機種があると聞く。
圏外圏内ということもあるので電波の強弱はあるでしょう。
他回線で使うのにはリスクがつきもの、SIMフリー機なら違っていたのかも。自己責任による判断あるのみ。
楽天の5Gに対応しているスマホかどうかの確認はとったのかな。
私のは3月に買った4Gの楽天ハンド、7月からプラン料金が否応なしにとられることになった、他の回線に移行しようと思うが通話無料という特典がなくなるので簡単には移れないよ。
神戸市内では地下街地下鉄に大きなビルの建屋内で楽天回線では繋がらん楽天モバイル、ローミングが止まればどう付き合っていくかだが私は許容範囲と我慢するよ。
書込番号:24757199
1点
ドコモやSoftBank回線利用できますが、ドコモの5G n79と4G B19/21、SoftBankの4G B8非対応なので、利用場所によっては制限あります。
他社回線で利用可能周波数
ドコモ 5G n78、4G B1/3/28/42、3G B1/6/19
SoftBank 5G n77/78、4G B1/3/28/42、3G B1/8
Xiaomiの場合キャリア端末であっても、他社プラチナバンドにも対応させる傾向ですが、この機種はXiaomiとKDDIの共同開発モデルでありau/UQブランド専売です。
また端末開発費100億円のうちいくらKDDIから出てるかわかりませんが、この機種で他社4Gプラチナバンドに対応させなかったのはXiaomi側のKDDIへの配慮もあるのでしょう。
書込番号:24757211 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
楽天モバイル sim再発行交換しても5G使えませんでした
書込番号:24762251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワイモバイルは5G拾いますよ。参考まで。
書込番号:24771091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/06 8:03:29 | |
| 6 | 2024/12/06 13:18:15 | |
| 0 | 2024/09/18 12:42:45 | |
| 3 | 2024/08/24 12:21:59 | |
| 3 | 2024/05/11 21:22:13 | |
| 16 | 2024/04/18 1:18:04 | |
| 3 | 2024/03/10 8:52:06 | |
| 0 | 2024/02/09 11:14:58 | |
| 10 | 2024/01/30 12:07:10 | |
| 5 | 2024/01/28 9:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









