公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 8月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,978〜¥20,978 登録中古価格一覧(80製品)
キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au
Redmi Note 10 JE
(アップデートは、最新にて使用しています。)
でAmazonプライムビデオを視聴すると、
Wi-fiだと音声が途切れませんか…?
他の端末は、問題ないので通信速度の問題ではありません。
モバイル通信では音声は途切れません。
同じ方、いらっしゃいますか?
書込番号:24847603 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
はじめまして〜〜
私もアマゾンプライムビデオやU-nextの邦画でWi-Fiなのに音飛びします
画面サイズが大きいので動画視聴に良いと購入時店員から
勧められてこれにしたけどこの機種に手を出してしまい仕方なくてoppoのリノ5Aを別に買いました
メインはiPhone13mini使ってます
書込番号:24919218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ症状ですね…
amazonプライムビデオについては…
設定→ストリーミング・ダウンロード内のパフォーマンス改善モードをオフしたら、音途切れが無くなりました。
パフォーマンス改善モードが逆に悪さをしているようです。
他の機種での不具合もこれで改善しました。
A社のサポートにも確認しましだが、全く解決せずに自力で発見しました。
書込番号:24919240
7点
情報ありがとうございます、自分もAmazonに問い合わせして解決しないので諦めてしまいました
一応購入したauショップの担当者宛に電話して苦情言おうとしたら既に退職されてて諦めました
今解約すると短期ブラックになるかもしれないのでアップルmusicを半年使わせてもらってから辞めるかもしれません
書込番号:24919351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プライムビデオアプリは、他の機種でも不具合があったので…
まさか、パフォーマンス改善機能がパフォーマンスを低下させているとは予想外の結末でした(^_^;)
アプリ側がAndroid12への対応が不十分なのかもしれませんね…?
書込番号:24919427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/06 8:03:29 | |
| 6 | 2024/12/06 13:18:15 | |
| 0 | 2024/09/18 12:42:45 | |
| 3 | 2024/08/24 12:21:59 | |
| 3 | 2024/05/11 21:22:13 | |
| 16 | 2024/04/18 1:18:04 | |
| 3 | 2024/03/10 8:52:06 | |
| 0 | 2024/02/09 11:14:58 | |
| 10 | 2024/01/30 12:07:10 | |
| 5 | 2024/01/28 9:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










