『まるで昔のGalaxy?』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まるで昔のGalaxy?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

まるで昔のGalaxy?

2021/08/19 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6786件 楽天ブログ 

明日発売のようですね。OPPO Find X3 Proに気を取られてばかりでまったくのノーマークでした。細かなデザインは違いますが、遠目に見たら昔の、2017年や18年頃のGalaxyと見間違えてしまいそうです。

ZenFone初の小型モデル、有機ELはもちろん、しかも防水あり。ある意味こちらも欲しくなってきました。ASUSは4年前にタブレットやZenFone3を買いましたが、当時はauのapk設定が上手くいかずろくに使えずZenFone3は早々手放したのを覚えています。

今ならau使用は大丈夫でしょうが、ASUS製はスマホもタブレットもギャラリーのOTGが非対応でした。GalaxyやHUAWEIばかり使ってきたのでASUSは未だギャラリーアプリでのOTGは対応していない、ファイルアプリでしかOTGは使えないのでしょうか。標準アプリすら削除可能や音質が良かったなど、当時Galaxyから懸命に変えようとしていた時はauが使えないのとOTG、カメラ以外は満足していました。

Find X3 Proと迷いますねこれは。

書込番号:24297393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/19 14:55(1年以上前)

5万以下の機種なら文句言いませんが
7万機種ならn79が欲しかったな

書込番号:24297671

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6786件 楽天ブログ 

2021/08/19 19:53(1年以上前)

>Fontainebleauさん

Galaxyの価格帯での比較なら妥当または少し高いくらいの感覚ですかね。

書込番号:24298058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/08/19 20:05(1年以上前)

当方、プライベートでpixel5とFind x3 pro、仕事でGalaxy note 10を使っています。昨日、新宿のビックロに立ち寄ったら実機があり、少し見てきました。Zenefoneの有機ELは、あまり色合いが好きでなく、所有してこなかったのですが、こちらは少し、自然な感じに寄せてきた印象を持ちました。確かに小さいのですが、ほぼ同サイズのpixel5と比較すると厚みを感じました。Galaxy10などもお使いで、手に馴染んだ感覚をお持ちでしたら、同じ感想をお持ちになるかもしれません。盗難防止ブザーがすぐに鳴り響いてしまい、あまり触れないできたので、第1印象としての情報提供になります。

書込番号:24298066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/26 16:48(1年以上前)

今から防寒に対応って逆に夏場は問題いんですかね
防寒にって珍しいですね

書込番号:24308931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/26 17:31(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
意味の分からない投稿はご遠慮ください

書込番号:24308994

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング