『まだ値崩れはしてないですが。。。』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ値崩れはしてないですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ値崩れはしてないですが。。。

2021/11/08 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

今のところ、不具合についてネットメインの情報だから、公式アナウンスがないからか、理由はわかりませんが、あまり知られてないみたいですね。
私の友人がZenfone8ユーザーだったので、教えたところ、すぐにフリマアプリで売却できたみたいです!!
60000円位で売れたみたいです。
私はZenfone8か、11t proで迷っていたので、11t proにしちゃおうかと思っています。

書込番号:24436307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/11/08 23:35(1年以上前)

私はもう手持ちにないので書き込むのは最後ですが

海外サイトの掲示板の内容が元ネタになってるようですが、私も見ましたが鵜呑みにして良い情報かどうか怪しいかな。
運悪く当たちゃって、交換や修理じゃなく、製品設計上の不良と主張してなんとかメーカーに返金対応させようと必死に騒いでるのかもねと感じてます。金を取り戻すって書き込んでる人が居たような覚えがw
私はなんともなかったので余計にそう感じるかな

少数派ほど大げさに大声で必死に叫んでとても大きな問題に見せかけるって類いじゃないの?と当初思いましたが、どうなりますかね。
どうもならないんじゃないのと思ってますが。
大分昔に聞いた真偽不明ですがソニータイマーの話を思い出しましたw

運悪くあたちゃった人はふざけんなって気持ちは当然ですが、
触ったことすら無いくせに話に乗っかって、なんともない人にも吹聴して不安にさせて巻き込もうってのは、どうもね。。。

実は結構優良モデルだったのに、ケチがついてすべて台無しになったモデルって感じですかね。

書込番号:24436899

ナイスクチコミ!22


CutKさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 07:09(1年以上前)

メーカーコメントではありませんが、こちらに状況が記載されていますので、ご参考までに。
https://asus.blog.jp/archives/1079503159.html
私も利用していますが、これを見て安心しました。

書込番号:24437169

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2021/11/09 16:09(1年以上前)

https://asus.blog.jp/archives/1079503159.html
上記に
日本版Zenfone 8は仕様が違うので同様の故障発生率は非常に低い と記載がありましたが
海外版か日本版か見分ける方法ってあるのでしょうか?

書込番号:24437844

ナイスクチコミ!11


CutKさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 19:05(1年以上前)

>またたび2さん
日本版はおサイフケータイに対応しているかと思います。

書込番号:24438107

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング