『ついに文鎮化…』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥49,951 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『ついに文鎮化…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに文鎮化…

2024/11/28 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:340件 Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

先週ついに自分のZenfone8も文鎮化しました。

動作異常になる数日前から、たまにアプリの起動が遅かったりCPU周りのみ発熱してたので、おかしいな〜と思っていたら完全に沈黙、充電すら反応しない状態になっていました。

おそらくはCPU周りのハンダ割れが原因(スマホあるあるですが…)かと思われます。

スマホがないと困るので、新品含めて探したのですが最近の機種の高すぎ&デカすぎ問題が顕著化してて、ぱっと買えるお値段じゃなくなってきたので、結局程度の良いZenfone8の中古を見つけてそちらを使うことにしました。

ギリギリ6インチを切るサイズとスナドラ888のいまでもミドルクラス以上の性能を出してくれるのため使いやすいので、もうしばらくはZenfone8と付き合います。
※カメラユニットややらバッテリーなど一部の交換用部品をストックしてる関係もありますw

書込番号:25977075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 09:22(1年以上前)

アプリの起動とかで気になりましたが、トラブル誘発アプリのlineは入れてませんでしたでしょうか?

書込番号:25977109

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/11/28 09:28(1年以上前)

line云々は根拠なくlineを批判する有名な荒らしなので無視で。

書込番号:25977117

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 09:32(1年以上前)

アプリの起動って書いてあるし、line異常擁護の荒らしは止めた方がいいと思いますよ。
まあ、別のアプリの可能性もありますが。

書込番号:25977125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 09:35(1年以上前)

あと、どこのキャリアでどのプランかにもよるかも。

書込番号:25977128

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/11/28 10:02(1年以上前)

>アプリの起動って書いてあるし、line異常擁護の荒らしは止めた方がいいと思いますよ。

アプリの起動って書いてあるし、line異常批判の荒らしは止めた方がいいと思いますよ。

書込番号:25977158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件 Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/11/28 17:09(1年以上前)

>閉店連鎖さん
>sandbagさん

アプリ云々ではなく、今回の不具合は完全にハードウエア障害ですので、アプリは無関係でした。

もともとZenfone8では別にramdamp問題という公式も認めた文鎮化の不具合もありますが、それではなさそうでした。スマホのバッテリー交換やらカメラユニット交換は自力でできるスキルはありますが、メインCPUがだめになっちゃうのは仕方ないです(^_^;)

書込番号:25977548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング