『動作確認です。教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Soundcore Life P3

  • 「ウルトラノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の環境に応じて3つのノイズキャンセリングモードから選べる。
  • アプリ上でノイズキャンセリングモードの選択やイコライザー設定がカスタマイズできる。臨場感あるサウンドを楽しめる「ゲーミングモード」に対応。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを合わせて使うと最大35時間再生でき、10分間の充電で約2時間再生が可能。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life P3の価格比較
  • Soundcore Life P3のスペック・仕様
  • Soundcore Life P3のレビュー
  • Soundcore Life P3のクチコミ
  • Soundcore Life P3の画像・動画
  • Soundcore Life P3のピックアップリスト
  • Soundcore Life P3のオークション

Soundcore Life P3ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 8月12日

  • Soundcore Life P3の価格比較
  • Soundcore Life P3のスペック・仕様
  • Soundcore Life P3のレビュー
  • Soundcore Life P3のクチコミ
  • Soundcore Life P3の画像・動画
  • Soundcore Life P3のピックアップリスト
  • Soundcore Life P3のオークション


「Soundcore Life P3」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life P3を新規書き込みSoundcore Life P3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

動作確認です。教えてください。

2022/04/20 01:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life P3

スレ主 米丸君さん
クチコミ投稿数:3件

現在アイフォン13Proを使用しており、現場作業をしながらでも着信が気付けるようにイヤホンを購入しようと考えております。
当該品は着信音量の上げ下げ可能でしょうか?

書込番号:24708453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/20 02:11(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=iPhone+%92%85%90M%89%B9&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2046&act=input

今のところiPhone側の問題が大きいので、あまり期待できないと思います。

>当該品は着信音量の上げ下げ可能でしょうか?

音量を決定するのは、イヤホンではなくiPhoneになりますので、
当該品による着信音量の上げ下げは出来ないとということになります。

書込番号:24708465

ナイスクチコミ!2


スレ主 米丸君さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/20 09:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
色々声上がってるんですね。検索もかけずに質問してしまい申し訳ございません!

当方air Pods Proを使用しており、着信音量の上げ下げがしっかり出来てたもので、、、回答を参考にさせて頂きます。>MA★RSさん

書込番号:24708734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/04/20 20:48(1年以上前)

iPhone SE 2nd genとSoundcore Life P3で確認中

店頭で実機確認しましたが、全然駄目ですね。着信音は耳を澄ませて澄ませてやっとこさ聞こえる音量、しかも大きさは調整不可能です。Soundcore Liberty Air 2 Proでも確かめましたがこれは一瞬だけ大音量で着信音が聞こえました。しかし、すぐに殆どミュートされてSoundcore Life P3の時と状態になっています。

何故こんな状態なのかと言うとやはり現状のiOSの仕様でしょう。通常、Bluetoothで着信の通知音はBluetoothイヤホンに仕込まれた安っぽいビープ音のようなものか誰々から電話ですと言うようなアナウンスがあります。Androidではそう言うしきたりです。

しかし、現状のiOSの場合は一瞬Soundcore Liberty Air 2 Proで大音量で聞こえた着信音は明らかにA2DP、即ち高音質音楽再生の音です。通話用のHFP/HSPで呼び出しているのに着信音はA2DPなので解釈がおかしくなってこのような現象が出ていると思われます。

これはAppleが改心するかイヤホンメーカーが渋々Appleに合わせるまではずっとこの状態が続くでしょう。AirPods Proは同じApple製品ですからまあ囲い込みと言われても仕方の無い状態です。

書込番号:24709515

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life P3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life P3
ANKER

Soundcore Life P3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Soundcore Life P3をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング